サト×NANAMI | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


爽のソーダ&グレープ〜Wラムネ味ニコニコ

まさに今の季節に欲してる、爽快感満点アイス💯

そして見映えはジュビロ&乃木坂46だし←(笑)


◇購入先→ファミリーマート🏪


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


高山さんピンクハートブルーハート

相変わらずお綺麗おねがい


☆プチ連絡板☆

これ見て即座に買いたいと願い


無事に予約完了ラブ

あ、ちなみに阪神のは買ってないw



既にどの受付サイトでも完売御礼🧧

さすが先生、大人気グッド!


〜菊千代さん さとりんさんへ〜


あかん、楽しみ過ぎる。


〜さくらさん スノーホワイトさん cocoさん chaiさん サトチンさん ぴ〜さんへ〜


何と斬新な…(笑)


〜菜々実さんへ〜


手に入れても、1000円札は自販機に

なかなか対応してくれない←


☆ジュビロさん☆


金子、待ってるぞ!!

勝利へのゴールを⚽️


☆虎さん☆


才木ごめんやけど、何とか勝ったから

お許しあれグラサン

島田、よく打った野球


さあ、首位広島に連勝や!!


おめ!!!

今日に監督推薦と選手間投票結果発表からの、

ラス1投票へ🗳️


☆ミスチルさん☆


18時間後、歓喜の瞬間を流れ星


☆2024年7月2日☆


内藤さんお帰り\(^o^)/

そして愛しのたこQさんへたこ焼


出発前に立ち寄った際に忘れてしまった


びょん哲も無事に返還されたみたいで🤭

※ぴょん哲=新日本プロレス公式グッズな、内藤さんをモチーフにしたぬいぐるみ👁️‍🗨️


今夜、後楽園ホール大会🏢

内藤さんも出場、そしてたこQの

お母さんも現地参戦ウインク

この前、ワタクシが行った時、そうおっしゃってた笑


内藤さんにとっても、たこQのお母さんにとっても。

素敵な夜になりますようにウインク


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます🚪

コメント頂ける方は、お手数おかけ致しますが



↑こちらの記事のコメント欄まで、

宜しくお願いしまーす!!


あと、↑の記事をまだお読みでない

そこの貴女と貴方様🫅👸

目を通して下さいませ👁️‍🗨️


私信の有無に限らず、足跡を

残して頂けたら幸いデスサイコロ


宜しくお願いしまーすイルカ


それでは素敵な水曜日を☆☆☆

でわまた。

サト