サト×下半期スタート | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


完敗。

悔しいけどこの一言に尽きる試合。

浦和に好きなようにやられた。

そしてそうさせてしまった一因は、

サポーターの力不足もあるわけで。


次はHOMEでのフロンターレ戦。

昨日の悔しさも込めて、全力で

サポートして絶対勝たせましょう。


日曜雨ナイター、お疲れ様でした。


〜その他〜


昨日は追加料金(1,000円/時間)払って、

正午にレイトチェックアウトする事に🏢

おかげさまでゆっくり休めた〜


ホテルでシュークリームをつまみ、

駒込の松屋でがっつり腹ごしらえ焼肉


試合通しては見れてへんけど、

私的には西を引っ張っても良かったんちゃうかな、と。


しかし去年噛み合いまくってた歯車が、

ことごとく噛み合わなくなってる⚙️⚠️

まだ首位の背中が見えてる今のうちに、

何とかしたいところ。。。


で、試合後は終了の笛と同時に

スタジアムを飛び出し


20時52分浦和美園→駒込→東京、で


何とか最終新幹線にライドン🚅

白桃いろはすはいよいよ本日


モクスリーとのIWGP世界ヘビー級選手権試合に

挑む、内藤さんへのエール👁️‍🗨️

オーガニックピーナッツは、白食っす🥜


試合順が割と早いらしいから、

昼休み時にはひょっとしたら、

チャンピオン奪還の一報が?!アメリカ

ノートランキーロ焦っちゃうよ。


☆2024年上半期を写真4枚で振り返る☆

乗っかってみることにする←


クリップ第100回記念大会箱根駅伝、青学完全優勝現地応援

クリップ1.4東京ドーム、内藤さんベルト奪還→大合唱〆

クリップジュビロさん、ジャメ祭りin等々力

クリップミスチルさん、ホール&アリーナ、静岡W当選


私的4枚=トピックスは、こんな感じでーす!


インパクト的には駒澤最強一強、競馬比喩なら

単勝1.1倍オッズなところを、原監督率いる

青学が胸のすくような優勝に立ち会えた事が

特にたまらんかったかな🤭


下半期は上半期をさらに飛び越えて行く現地に

立ち会えますよーに!!


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます🚪

コメント頂ける方は、お手数おかけ致しますが



↑こちらの記事のコメント欄まで、

宜しくお願いしまーす!!


あと、↑の記事をまだお読みでない

そこの貴女と貴方様🫅👸

目を通して下さいませ👁️‍🗨️


私信の有無に限らず、足跡を

残して頂けたら幸いデスサイコロ


宜しくお願いしまーすイルカ


それでは7月、そして下半期も
頑張っていきましょ〜!!

素敵な月曜日を☆☆☆

でわまた。

サト