サト×お夏 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


ほろよいの台湾ライチ味🇹🇼

これがまた、暑かった昨日にピッタリでおねがい


朝、玄関出た瞬間、明らかに

ヤバいと感じたけど、やはり滝汗

朝から熱風がヤバかった😅

いつから日本は亜熱帯地域に…(笑)


◇購入先→杏林堂(笑)


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


行ってらっしゃいアメリカ

月曜日、吉報を心待ちにしてます🏆


☆プチ連絡板☆


〜まゆだるまさんへ〜


SMAPの共演も悪いことじゃ無い←


〜菜々実さんへ〜


愛媛キウイより台湾ライチ(笑)


〜ピンキーさんへ〜


これは勘弁滝汗


〜りりぃさん コルさん よゐ子さんへ〜

もうこういう話題が出る季節か…(笑)


〜菊千代さんへ〜


排ガス規制の影響か。

昔々、Live-Dioにはお世話になったから。

寂し。


☆ジュビロさん☆


そろそろゴールを⚽️

そして勝つ☆☆☆


☆虎さん☆


日曜から火曜へお引っ越し⚾️

頼むぜ才木!!


☆ミスチルさん☆


プレライブお疲れ様でした!!

来月からのツアー、楽しみにしてます😊


☆2024年6月24日☆


女子バレー、国際大会での銀メダルおめでとう🥈

古賀キャプテンの昭和感←こら(笑)

素朴な優しい笑顔に癒されます😌


パリ五輪でも期待してますウインク


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます🚪

コメント頂ける方は、お手数おかけ致しますが



↑こちらの記事のコメント欄まで、

宜しくお願いしまーす!!


あと、↑の記事をまだお読みでない

そこの貴女と貴方様🫅👸

目を通して下さいませ👁️‍🗨️


私信の有無に限らず、足跡を

残して頂けたら幸いデスサイコロ


宜しくお願いしまーすイルカ


それでは、素敵な火曜日を☆☆☆


でわまた。


サト