いざ首都!!! | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


磐田から日帰り可能な日曜首都ナイター🏟️


てなわけで、いざ首都

に前日入り🚅

つか、こだまに人が溢れるとかw

まあ世の中が正常化したって事で←


で、昨日は

昼夜、マイホームタウンにいましたグラサン

昼はiPhoneちゃんの機種変で笑笑笑


狙ってた機種の色が、静岡県内、磐田を

始め全ての店舗で在庫切れ、入荷未定w

で、もしや…と思い亀戸店をリサーチしたら爆笑爆笑爆笑


新たな相方はiPhone15 pro maxの

ブルーチタニウム📱

同じプロマでも持った感じが軽いし、

カメラ性能がまさにレベチラブ


これからめちゃくちゃよろしこ🤭


で、夜の亀戸はいつものあそこにっこり

福井県のブルーホーク、色も味も最高😆


〆は東京産牛乳のミルクモンブランロールケーキ 


東京を食う的な白食👅

美味しかった😋


ごちそうさまでした☆☆☆


遠く北海道では、おそらく初の

6人全員揃い踏みでの大合唱👁️‍🗨️


逆側の福岡では…凝視


才木、0で頼む🙏

じゃなきゃおそらく勝てない←←←


てなわけで試合⚽️

何とか勝ち切って、流れをかえたいね!

そのためにも、1人でも多くのサポーターが

スタジアムへグッド!

新幹線飛び乗っちゃえ🚅

あとは何とでもなる、きっと。


全ては磐田のために☆☆☆


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方はお手数おかけ致しますが


↑こちらの記事のコメント欄にお願い致しますメモ


あと↑の記事をまだお読みで無い方は、

是非ご一読あれ🔍


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデス👁️‍🗨️


宜しくお願いしまーす!!!


それでは素敵な日曜日を☆☆☆


でわまた。


サト