サト×デスティーノ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


在来線🚃新幹線🚅在来線🚃阪神電車🚈

からの2週間ぶりの甲子園🏟️


ちな、ミックスジュースとハクション大魔王(笑)が

コラボしてるらしく、ステッカーもらった👼


昨日は場外エリアで、ラーメン祭りが🍜


〜まりさんへ〜

じゃが白湯、初見だった。

(食べてないけど。)


〜SHUNPEIさんへ〜

麺屋Aishin、こちらも初見。

(こちらも食べてない。)


ラーメンには見向きもせず

いつメン(笑)を🤭

甲子園カレーは前回同様、2つ同時購入し

時差食笑

甲子園焼きそばは1回休み(笑)にし、

代わり?にポテからをグラサン


アルコールもガッツリてへぺろ

巨峰チューハイは3杯🍇


こんな事もしてみたり←


ライナは来てなかった←


スペシャル始球式に、オードリーのお二人が(笑)

投手→若林氏 打者→春日氏

結果→センター前ヒットで春日氏の勝ちw


でも試合は虎の勝ち爆笑爆笑

とにかくビーズリー様々⚾️

そして3打点の森下、やはり4番にどうかな〜


試合後は日本一のたこ焼きを食べにたこ焼

並んでる視点からの写メをN氏に送ったら、

初めて見る光景やな目

…ってあなた、何回も見てますから!!(笑)(笑)


あ。

うちの社長、すしざんまいとコラボ?←バカタレ(笑)


真面目な話、発表日時を囲ってる

絵文字がHANABIだらけだから。

袋井の花火大会でジュビロ花火打ち上げとか?🎇 


そんな事を考えている←


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方はお手数おかけ致しますが


↑こちらの記事のコメント欄にお願い致しますメモ


あと↑の記事をまだお読みで無い方は、

是非ご一読あれ🔍


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデス🐦‍🔥


宜しくお願いしまーす!!


さて

実は本日も現地🤭

ルヴァンの長崎戦で負けて、チケットを確保🎫

勝ち進んでいたら、今日が試合日だったし。


新日本プロレスの上半期の天王山的な大会🏯

オープニングマッチに内藤さん👁️‍🗨️

いきなりのスターダスト(内藤さんの入場曲)とか、

想像しただけでエモいメラメラメラメラメラメラ


あと、シングルマッチてのが何気に嬉しくて。

タイトルマッチ以外でのシングルは、

なかなか今は組まれないし。


そしてロスインゴのパレハも、

BUSHI&ヒロム&陽太がNEVER6人タッグの

ベルトに挑戦叫び

鷹木はNEVERのシングルのベルト、

防衛戦もあるし!


そしてセミでIWGPシングル、

防衛に成功するであろうモクスリーに、

試合後、内藤さんが姿を現して挑戦表明👁️‍🗨️

…なんて展開もキタイ🤭

 

それでわ素敵な日曜日を☆☆☆

でわまた。

サト