サト×ポリシー | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


物憂げな6月の船を眺めて←


そんな昨日は

こちらへ久々の上陸🏝️

ちょうど干潮時にあたって、鳥居の近くに⛩️


ビール飲んで揚げもみじ食べて、

ユナイテッドエンパイアのTシャツを

着た方を見かけたり←新日本プロレスのユニットの一つ(笑)


そんなこんなで時間は、あっと言う間に過ぎ⌚️

バイバイ広島!!

また来年グッド!

※今年はお盆には行きません笑


車内で念願の駅弁を🍱

大人気な夫婦あなごめしおねがい

2本の穴子のボリューム、そして何よりも味👅


ごちそうさまでした☆☆☆


ちな、名古屋駅でひかりに乗り換えるために、

下車したらホーム上に溢れんばかりの人だかりに。

何かと思ったら


この方々がバンテリンドームで

ライブ=日本ツアーオーラス日、だったらしく。

で、ホーム上を賑わしていたのは、

その参戦者な人達みたいで。

お疲れっした(棒)


予定時刻に磐田着🚉


お疲れ、ワタクシ。


☆ジュビロさん☆


味スタ前にこちらもお忘れなく🏟️

ノー残業で勝利を☆☆☆


☆虎さん☆


才木しか勝たんm(__)mイツモイツモアリガトウ


それにしても

ミエちゃん、何しとんねんパンチ!

つか、昇格後未だ無安打てあせる


☆ミスチルさん☆


イノワー発売から一昨日で30周年㊗️

プレライブでお待ちしてますグラサン


☆2024年6月2日☆


石川、おめでとう!!

実は同学年だったりして。

敵地だったけど、先生の燕征試合で良かったウインク

※先生にとってスペシャルな存在=石川。


それがよく分かるのが


2年前の日本シリーズ4戦目、石川が

初めて日本シリーズの勝利投手になり、

お立ち台のシーン。


お立ち台でインタビュー受けてる時の、

つば先生のリアクション1つ取ってもひしひしと

伝わってくるけど。


何よりインタビュー後の抱擁シーン。

これに全てが集約されている気がする。

虎党なワタクシだけど、このやり取りは

正直泣けてきたし。


これからもさらに勝ち星を、

積み重ねていって〜

あ、阪神戦以外で←


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方は


↑こちらの記事のコメント欄にお願い致しますメモ


あと↑の記事をまだお読みで無い方は、

是非ご一読あれ🔍


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデス🐦‍🔥


宜しくお願いしまーす!!


それでわ今週、6月も頑張っていきましょ〜!!
そして素敵な月曜日を☆☆☆

でわまた。

サト