いざ広島!!! | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


アストラムラインから卒業した、

新たな広島アウェイ🏟️


てなわけで、いざ広島


入りしてます、始発移動にてグラサン

のぞみを指定席確保したり💺

2連席で横は来ず=超絶快適🤭


2度の下見(笑)を経て、いよいよ時は来た🏟️


そして今回の広島遠征は

リニューアルオープンした、こちらに

行く事も決めていてウインク

お好み焼き、もりさん🥢


リニューアル前、昨夏にG1クライマックスの

内藤さん優勝翌日に足を運んでいた

内藤さん大のお気に入り店🏬


お祝いのお花、ダルマなどもお店の中に💐ダルマ🖼️


チョイスは、おビアに内藤さんオススメな

辛めんスペシャル👁️‍🗨️

めちゃくちゃ美味しかった爆笑爆笑爆笑ゴチソウサマデシタ‼︎


イチローとの競演←←←


ホテルに戻り白食🍨


てなわけで、試合当日⚽️

現地に集まるサポーターの力で、

絶対勝たせよう!!!


全てほ磐田のために☆☆☆


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方は


↑こちらの記事のコメント欄にお願い致しますメモ


あと↑の記事をまだお読みで無い方は、

是非ご一読あれ🔍


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデス🐦‍🔥


宜しくお願いしまーす!!


それでわ素敵な土曜日を☆☆☆

でわまた。

サト