サト×唯一無二 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


シックスポイントマッチ、大逆転勝利星星星

前半のうちに、1点返せたのがかなり大きかったウインク


そして後半は、小学生の大声援にも

応えるような逆転劇アップアップアップ

今後を見据えても、めちゃくちゃデカい勝ち点3!!


サンキューゴメスブラジル


鈴木雄斗とルキアン、試合後に。

磐田のために共に闘ってくれた期間に感謝。

選んだ道で頑張って。


真夏のような暑さの中、

スタジアムでサポートした約3,000人の小学生、

そして大人の皆さん、お疲れ様でした!


☆NEXT MATCH☆


新スタでの広島戦🏟️

久々にアウェイでも勝って帰りましょう!!


〜おまけ〜


いつものやーつカレー

黒豚コロッケもンマイエローハート


試合後に🗳️

出口調査にも応じたった←


自宅DE祝杯🍻

晴れ風とBREWで爆笑

ちな、下段のたこ焼きは


こちらになりますたこ焼

冷凍たこ焼きで1番好き😊


虎さんも前夜の悪夢を払拭🐯

さあ、交流戦前のラスト。

しっかり勝って5カード連続で勝ち越せるように


今季2度目の甲子園へ⚾️

つか、今季5度目の現地だけど3度目の讀賣戦てゆうw


静岡あさひテレビでも生中継らしい📺

佐野アナが実況かな←ちゃうちゃう(笑)


絶対勝つぞタイガース!!!


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方は


↑こちらの記事のコメント欄にお願い致しますメモ


あと↑の記事をまだお読みで無い方は、

是非ご一読あれ🔍


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデス🐦‍🔥


宜しくお願いしまーす!!


それでは素敵な日曜日を☆☆☆

でわまた。

サト