これはダメ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


思わず目を覆いたくなるような試合。

情けないにも程がある。


試合後、さすがに昨日は言いたくない事も、

口にして選手達に伝えた。

だってこのままじゃ、どう考えてもまずいし。


もっとも根底にあるのは、

このチームはこんなもんじゃないって気持ち。

そして信じる想い。



次は中3日でアウェイ札幌✈️


平日札幌だから無理、じゃなく

1人でも多くのサポーターが現地に

集まって支えていきたいね、こういう時だからこそ。

人任せじゃ、伝えたい気持ちも伝わらないし。


やってやろうぜ、磐田!


お疲れ様でした。


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方、お手数ですが


↑こちらの記事のコメント欄に、

お願いしまーす🙏


そして↑の記事、まだお読みでない方は、

スルーしたら人生損しますよ←←←(笑)


私信の有無に限らず、足跡を

残して頂けたら幸いデス🦋


宜しくお願いしまーす?!📣


それでわ素敵な日曜日を☆☆☆


でわまた。


サト