サト×32nd Anniversary!!! | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

本日5月10日は

Mr.Childrenのデビュー記念日\(^o^)/

本日で32周年をお迎えになりました㊗️🎊🥂


ちょうど2年前の今日、東京ドームで

30周年記念日にライブがあって🏟️

そこに参戦出来て同じ空間を過ごせた事が、

今なお自分の心の支えになってますウインク


いつも想いはここから伝え続けてるから、

改めて特には無いけどね。

でもそんな中、伝えるとしたら。

これからも変わらず、とにかく4人が元気で

いてくれたら、って事かな!


ジェン、ナカケー、田原さん、そして桜井さんブルーハート

Mr.Childrenでいてくれて、本当にありがとう😊

これからも宜しくお願いしまーすアップアップアップ

10月、エコパアリーナで逢えるその瞬間を

楽しみにしつつ、自分のフィールドで頑張りますにっこり

…逢える日が前倒しなら、なお良き笑


32周年、おめでとうございます!!!


☆今日の一枚☆


32周年記念前祝いディナーグラサン

まあBirthdayとわ違うかもだが、

広い範囲で考えたら同じっちゅう事だら←(笑)


さくらビールに桜そば、

この日のために取っておいたよー!!w


サクラナナニカ2024 Vol.76&77認定桜


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


ホワイティに山口智子さんがいたら、

そらビビるわ…(笑)


☆ジュビロさん☆


ジャメの状況が判明。


まさにこれ、中山魂。

それでこそ磐田のエースストライカー!!

そして自分が大怪我してなお、相手の

事を気遣えるハートの持ち主ってとこも。


ジャメ、待ってるからな!!!


☆虎さん☆


昨日、試合無し日だったとわ←

負けもしないが勝ちもしない←←←


さあ、今日からハマスタでの3連戦!


打て輝明野球


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方、お手数ですが


↑こちらの記事のコメント欄に、

お願いしまーす🙏


そして↑の記事、まだお読みでない方は、

スルーしたら人生損しますよ←←←(笑)


私信の有無に限らず、足跡を

残して頂けたら幸いデス🦋


宜しくお願いしまーす?!🎉


それでわ素敵な5月10日を☆☆☆


でわまた。


サト