サト×フルサービス | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


メインイベントの前に、食べたいものを

食べてからの神宮球場へ🏟️

待っていたのは未体験ゾーンな12回引き分けでした←


だけど、


村神様のホームラン見れたし、


青木代打からのBELOVEDも聞けたし📢


そして何より

同時刻の東京ドームでわなく、神宮に来たのは

つば先生に会うためラブラブラブオヒサシブリデシタ

阪神絡みの神宮参戦が来月末まで無いから、

それまで我慢出来ずに笑笑笑


ベンチのゲーミングチェアに

くつろいだり


試合前の一言で、大谷さんの前通訳を

イジったり🤭


くるりんぱで成功しかけてしまったり←

でも、やっぱり去年の4月末の神宮、

あれがガチでヤバかった←こら(笑)(笑)


試合中、小屋での立ち位置を

見やすい所から、と左右によく

ポジションチェンジしてた←どんだけ好きよ(笑)(笑)(笑)


あと、ヤクルトのベンチでのマイブームな

ハカをやっていたり爆笑爆笑爆笑カワイスギル



つば先生デザインな応燕グッズも大活躍おねがい

またタイミング合えば、こういう参戦の

仕方も有りだな、と(笑)


要は大満足な夜でしたグラサンチャンチャン


☆ひとりごと←☆


🐦‍🔥←iPhoneのバージョンアップデートしたら、

不死鳥が現れた笑笑笑

これ、かなり使っちゃいそうな

ワタクシ向きな絵文字www


☆ジュビロさん☆


来月末の埼スタチケット、お忘れ無く🎫


☆虎さん☆

西すまん笑い泣き

勝ちをつけてあげたかった…。

(神宮にいた身としては、これ以上は控えますがw)


☆ミスチルさん☆


次の当選発表日、5月10日なんやね←

まあ偶然だろうけど、なかなかカオスな

日を設定されましたな←←←


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方、お手数ですが


↑こちらの記事のコメント欄に、

お願いしまーす🙏


そして↑の記事、まだお読みでない方は、

スルーしたら人生損しますよ←←←(笑)


私信の有無に限らず、足跡を

残して頂けたら幸いデス🦋


宜しくお願いしまーす?!🧳


それでわ素敵な日曜日を☆☆☆


でわまた。


サト