サト×痛快 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


試合前にサンフレの新スタ下見、そして

原爆ドームに足を運び🕊️


そしてメインはマツダスタジアムグラサン

試合はまさに快勝でしたグッド!

強い阪神が戻ってきたゲラゲラ

ソツがない試合運び、これやられたら

他球団は嫌だろうし。


ちなみにヒロインは村上だったけど


今シーズン打点0だった坂本の

4打点大活躍も素晴らしかった爆笑


あ、マツダスタジアムと言う事で

密かな楽しみだったやーつ!!(笑)

今季から原晋監督も加わり、

内藤さん含めまさにこれサト得🤭


で、内藤さんと言えば

試合前、内藤さんお気に入り店へラブ

初来店が2年前の8月28日☆

良い日に初来店されたんだな、と

サイン撮らせて頂きながら思ったりウインク


ちなみに週末に広島大会が

開催された際もいらしたみたいでニヤニヤ

まさに数日前、来店したてホヤホヤ笑


で、肉玉うどんとガリをチョイスにっこり

どちらも内藤さんが毎回、お食べに

なってるやーつ!!ニヒヒ


美味しかった♡

ごちそうさまでした〜!!


試合後はホテルで祝勝会🏨

コンビニで買った広島ラーメン🍜

そしておつかれ生デス🍺

からの氷結ストロンググレフル笑

あと甘いやつも🍦マカロン


今日はイトマサ⚾️

3タテならぬ2タテ頼むで🙏


☆ジュビロさん☆


久々?に雨の心配がいらなそうチョキ

気温もその程度でおなしゃす(笑)


☆ミスチルさん☆


入金反映キタキタキターラブ

発行まで待ちます、5ヶ月☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方、お手数ですが


↑こちらの記事のコメント欄に、

お願いしまーす🙏


そして↑の記事、まだお読みでない方は、

スルーしたら人生損しますよ←←←(笑)


私信の有無に限らず、足跡を

残して頂けたら幸いデス🦋


宜しくお願いしまーす?!🧳


さて、本日から5月指差し

そして引き続きワタクシは旅人🤭


素敵な水曜日を☆☆☆


でわまた。


サト