サト×雨のち晴れ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆2024年4月29日☆


ご存知の通り、昨日から旅人してます笑

まあもっとも、人生自体が旅人みたいな

生き方してるけど←


まずは広島へ🚅

のぞみはこの期間、全席指定席だから

しっかり予約を済ませて。

ちな、隣は来なかったから快適にてへぺろ


広島での目的はマツダスタジアムでの、デハポン大合唱

…じゃない(笑)

阪神の応援だったわけですが、残念ながら雨天中止☔️


だーけーど

今日も参戦手配済みグラサン

ネットではビジター席、完売になってるけど、

現地販売枠では普通に余っていて🎫

通路側+最後列を窓口のお姉さんが確保してくれた🤭

↑快適な観戦の大事なファクターですw


で、昨日は不意に時間も出来たから、

お好み焼き三昧したわけで。

そんな中


初めてお邪魔した、ひなたさん。

ちなみに足を伸ばした理由は


大好きな内藤さんが行っていたから笑

しかも10日前とか、行きたてホヤッホヤウインク

サインも撮らせて頂きましたおねがい


内藤さんがお食べになった、肉玉×うどんを

チョイスしたけど、めちゃくちゃ美味しかった爆笑爆笑爆笑


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


ヤフートレンド1位になってたから、

ごめんなさい、よからぬ一報かとよぎったけど💦

吉報で良かったにっこり


猪木さんが現役時代、シンさんとよく

やり合っていたなー

懐かしいニヤリ

そしておめでとうございます🎊


☆ジュビロさん☆


あ、バレてる←

でも対策されてから、決めてこそ磐田の

エースストライカー⚽️

頼むぜジャメ!!


☆虎さん☆


村上、完封勝利や🐯


☆ミスチルさん☆


タワ広、相変わらずミスチル愛が

半端ないラブラブラブ

行く度にエリアが拡大しとるし(笑)(笑)(笑)


そらミスチルさんも、認知するわなー

良き物も目に出来たので、それはまた後日改めて🤭


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方、お手数ですが


↑こちらの記事のコメント欄に、

お願いしまーす🙏


そして↑の記事、まだお読みでない方は、

スルーしたら人生損しますよ←←←(笑)


私信の有無に限らず、足跡を

残して頂けたら幸いデス🦋


宜しくお願いしまーす?!🧳


それでは素敵な4月最終日を☆☆☆


でわまた。


サト