サト×準備万端 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


朝昼兼用マクド笑🍔🍟🥤

3回目のチキンタツタニヤニヤ

Wポテトに内藤さんが大好きなメロンソーダグリーンハーツ


さあ、ちょっとテリヤキが恋しくなってきたぞ←


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


予約したいけど連絡先が見当たらない←バカタレ(笑)


☆プチ連絡板☆


〜マーさんへ〜


磐田駅にこんなん貼ってあったけど、

どうせなら真っ直ぐ貼ればなお←(笑)


〜りりぃさんへ〜


記事タイトル、何かと思ったら

小島よしおさん、現地にいたんですな。(笑)


〜菊千代さん さとりんさんへ〜


磐田に来るついでに…(笑)


〜コルさんへ〜


食フェスだらけな大阪笑

うらやましー


〜菜々実さんへ〜


掛川城vs松山城(笑)


☆ジュビロさん☆


松原もジャメも素晴らしいけど、

川島のこのセーブはガチで痺れたぜメラメラ


☆虎さん☆


バットに当てたら何かが起こんねん。


サトテル、意地見せてくれ!!


☆ミスチルさん☆


3月で終了していたか叫び叫び叫び

ま、しょんない←切り替え早めのタイプw


☆2024年4月28日☆


3選挙区共に0打ち=投票締め切り20時に当確🗳️

=出口調査などのデータより。


みんな額に汗して、自分のフィールドで

頑張って税金納めて、生活やりくりしております👛


この結果は野党への積極的支持と言うより、

国民舐めんなよ、との与党への怒りと呆れが

もたらした結果なんやろな。


頼むで先生方🙏


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方、お手数ですが


↑こちらの記事のコメント欄に、

お願いしまーす🙏


そして↑の記事、まだお読みでない方は、

スルーしたら人生損しますよ←←←(笑)


私信の有無に限らず、足跡を

残して頂けたら幸いデス🦋


宜しくお願いしまーす?!バス


それでは素敵な月曜日を☆☆☆


でわまた。


サト