いざ福岡!!! | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


九州シリーズ後半戦🏟️

てなわけで、いざ福岡


…に、気合いの前乗り筋肉


え?何で??

だって木曜朝に明後日って言ったじゃん?


いや

だってだってこんなアナウンス(上)が←←←

昼休みにこれ来たから、冷静に

オンラインチャットで確認したのが(下)💬


まあ、この遅延で出発なら試合には

間に合うけど


昨日のセントレアからの同社の福岡行最終便が、

えらいディレイガーンガーンガーン


さあ、どうしようか?

そしてひねり出した答えは


磐田が好き〜ブルーハート

て事で、現地をよりセーフティに

するためのジャッジメントグッド!


名駅乗り換えわず!

久々にきしめんもおねがい


かーらーの

のぞみ指定席💺🚅

福岡にかつ弁🍱

空きっ腹の濃いめハイボールは効いたぜ←

食後のアーモンドチョコは、勢いで←何がだw


勢いと言えば

日本チャンピオンチーム、乗ってきたねニヤリ

今日、そして特に明日やで、サトテル←


今日明日と言えば

このイベント、すっかり忘れてたぜ←こら。

チケット完売してないらしいけど←←←


つか

to Uやるのね🤭


そんなわけで試合日!!

悪い流れを福岡で絶対変えようメラメラ


勝って帰ろうぜ磐田!!!

やってやろう現地グッド!


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方、お手数ですが


↑こちらの記事のコメント欄に、

お願いしまーす🙏


そして↑の記事、まだお読みでない方は、

スルーしたら人生損しますよ←←←(笑)


私信の有無に限らず、足跡を

残して頂けたら幸いデス🦋


宜しくお願いしまーす?!


それでは素敵な土曜日を☆☆☆


でわまた。


サト