サト×悔 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


ルヴァンカップ終了。

攻めても攻めても決めきれず、ワンチャンスを

生かした長崎に敗戦。

シュートをしっかり枠に、頼むぜ!!


週末にリーグ戦アウェイ福岡が控える中、

平日カップ戦、長崎に集まった磐田サポーターの

皆さん、お疲れ様でした。

(ビジター側、発券枚数約70枚との事。)


〜NEXT GAME〜

九州シリーズ、中2日で今度は

リーグの福岡戰。


昨日の試合後、コールリーダーも

言ってたように、まずはとにかく目の前の試合。

何が何でも勝って磐田に帰るために、

現地に集まってやってやりましょう!!!


試合後は、そそくさと退散。

タクシーからのリレーかもめ🚅

長崎滞在約5時間、お疲れワタクシ。


博多駅着後、ラーメンの一杯でもと

思ったら、既に営業終了祭り。

コロナ禍で生まれた時短の流れは、

それがスタンダードになってしまったんだなー


なので

頼りになるのは俺達の松屋🍚

美味しく頂きましたー!!

で、店の外に出たら緊急時アラートのサイレン🚨


四国を中心(震源地は大分)とした大地震発生。

すぐに菜々さんに電話し、無事を確認。

※住んでる地域は震度3だったみたいで。


福岡は全く揺れ感じず。

一泊して今日帰りまーす✈️


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方、お手数ですが


↑こちらの記事のコメント欄に、

お願いしまーす🙏


そして↑の記事、まだお読みでない方は、

スルーしたら人生損しますよ←←←(笑)


私信の有無に限らず、足跡を

残して頂けたら幸いデス🦋


宜しくお願いしまーす?!スター


さ、1.5日仕事頑張って福岡じゃ!!


平穏な木曜日を☆☆☆


でわまた。


サト