サト×いざいざ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

アディショナルタイム61分からの

庶民の贅沢(笑)ホームライナー🚃

330円をケチっちゃいかん🤭


昌也に見送られ、今度は大人の労り新幹線グラサン

気になってた晴れ風ビールに、

チップスターとはちみつレモン大砂丘笑

ミスマッチそうで実はナイスだったり👍


ただいま大阪←


水色じゃなくて良かった←←←


ホテルDEポテト🍟笑


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


最近、弓木とのコンビが頻繁ににっこり

実は相性抜群ウシシ


☆ジュビロさん☆


ビジター指定席運用な味スタ🏟️

しっかりチケット確保しなきゃ🎫


☆虎さん☆


サトテル\(^o^)/サイコウデス‼︎

今日も頼むで!!


☆ミスチルさん☆


このシャツ、そろそろ着れる季節に

なってきた👚

5万超えなシャツ、どうしても欲しかったので

お出迎え🤭  


今年もガシガシ着るぞ〜!!


☆2024年4月5日☆


前日会見🎤

内藤時代はまだまだ続きが👁️‍🗨️


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

足跡残して下さる方は、お手数おかけ致しますが、


↑こちらの記事のコメント欄に、

お願いしまーす!!


そして↑の記事、まだお読みでない方は是非えー


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデスピエロ


宜しくお願い致します🦋


それでは素敵な土曜日を☆☆☆

でわまた。

サト