サト×ナイスゲーム | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


俺達のHOMEで今季初勝利星

月始めで幸先良きリスタートと言うかチョキ


エースが2発⚽️⚽️

2点目のゴールは、まさに狙い澄ました

パーフェクトなシュートからおねがい

平日、雨の中、スタジアムに来た奴だけに

見せてやる的なウシシ


7ゴールで得点ランキング、堂々のトップ👑

森保監督、うちのジャーメインいかがでしょうか?!🤭


で、もちろんジャメも素晴らしいけど

川島の獅子奮迅な大活躍よ。

昨日何回、川島コールをした事か爆笑

そして試合後、ペンライトをダブル持ち(笑)して

誰よりもはしゃぐ元気ハツラツおっさんゲラゲラ


海音×グラッサのCBペアが、

私的には現状、ベストだと思ってるから

やっとこれで落ち着くなら嬉しい限りだし☺️


さあ、ここから!!

次も勝ってさらなる高みへ🚀


雨中の中、スタジアムでサポートした皆さん、

お疲れ様でした!!

また週末グッド!


☆NEXT GAME☆


相性抜群なサンガスタジアム🏟️

今年も勝って、今度は今季初連勝をアップ

ちなみにビジター指定席は、完売しております㊗️


〜おまけ〜


磐田桜定点観測2024📸


今季3度目のヤマハスタジアムカレーカレー

with黒豚コロッケイエローハート


帰りはタクシーにて豪雨回避(笑)

福山さんがジュビロカラーでお出迎え、

実に面白い←コラ


阪神は逆転勝ちウインク

サトテルにもタイムリー生まれたし野球

今日も勝って5割&初連勝を!!


☆2024年4月3日☆


沖縄で津波情報が出されていたから、

原因を紐解いたら…。


台湾は5年前、ミスチルのライブで

訪れた時に現地の方々にも、

凄く良くして頂いた最高の想い出が詰まった場所🇹🇼


とにかく今は、犠牲になっている方が

なるべく少ない事を願いつつ。

自分に出来うる気持ちを形に出来たら、と。


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

足跡残して下さる方は、お手数おかけ致しますが、


↑こちらの記事のコメント欄に、

お願いしまーす!!


そして↑の記事、まだお読みでない方は是非えー


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデスピエロ


宜しくお願い致します🦋


それでわ、素敵な木曜日を☆☆☆


でわまた。


サト