サト×スプリングデイズ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


3日連続現地な最終日は、アクトシティ浜松🏢

まあ要は準地元ってやつです←


で、その前に

浜松駅構内のこちらで、エンジンチャージを🙃

〜菜々実さんへ〜

まだまだ甘いわね🤭


ここのきつねうどん、超絶大好きおねがい

お揚げもめちゃくちゃ分厚いし🦊


で、話を戻し

現地ではノンアル体制←

昨日の座席、前はオープンスペースだったのが

最高だったなー


それゆえにJ5Gのタイチ兄やんと、

グータッチ出来たり←浮気でわない(笑)


兄やんは鷹木さん絡みで、

バックステージのやり取りとか見てるけど、

鷹木さんにハマる人に悪い人はいないって事グッド!


BUSHI、ヒロムちゃん、陽太のタッグ星

陽太、内藤哲也の壁を超えるのはまだ早いぜ。


内藤さんと鷹木さんのタッグ星星

つかガチで内藤さん、過去一で近かったハート

カッコ良かった!!←ミーハーかっ(笑)(笑)


決定的瞬間ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

EVILに低空ドロップキックをぶちかます内藤さんチョキ


見事な勝利でツインメッセの借りを

返した形にメラメラ


試合後、花道を引き上げる際に

ちびっ子にファンサする内藤さんにっこり

その時、ちゃんと膝をついてちびっ子目線で

やってあげてる内藤さんの優しさよ目がハート


で、昨日のメイン

王道マットの上で、浜松餃子の早食いて…(笑)

何を見せられてるんだ、と←

KOPWはまあ、何でもありっちゃありだけど。。。

つかこれ、どこの餃子なんや?←そこかよっ(笑)(笑)


てなわけで以上でーす!!


☆ひとりごと←☆

楽しみだけど、怪我明けゆえ、くれぐれも

無理の無いように🙏


☆ジュビロさん☆


カシマスタジアム開門と同時に

発売開始になったやーつ!(笑)

さあ、ビジター側は何枚発券されるかな🤭


☆虎さん☆


やっと開幕や!やっぱり森下や爆笑爆笑爆笑

9表の梅野のバント、糸原の粘りの内野ゴロ、

阪神の野球が出来てた!!

そして才木に感謝多謝🙏


☆ミスチルさん☆


アリーナアリーナアリーナ流れ星

※Image活動の一環デス(笑)


☆2024年3月31日☆


梅、白石さんにまた逢えて良かったねウインク


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

足跡残して下さる方は、お手数おかけ致しますが、


↑こちらの記事のコメント欄に、

お願いしまーす!!


そして↑の記事、まだお読みでない方は是非えー


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデスピエロ


宜しくお願い致します🦋


それでは、今日から2024年度のスタートドア

頑張っていきましょ〜!!


素敵な月曜日を☆☆☆


でわまた。


サト