サト×腕の見せ所 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


鹿島の状態は分からないけど、

90分通してやりきった感はあると思う。

もっとも、勝たなきゃ意味無いんだけどさ。


試合後、様々な反応がサポーターから

出たけど、中心部は次に向けて選手達を

後押しする声。

もちろん自分もグッド!


次は水曜日にヤマハスタジアムでの新潟戦。

平日開催になるけど、こういう時こそ

サポーターなら力にならなきゃね!!


現地を愛する皆さん、お疲れ様でした。

また明々後日、俺達のHOMEで🏟️


〜その他もろもろ〜


久々の鹿島神宮行きのバス🚌

早朝だったのに、ほぼ満席🈵


スタジアムでのエンジンチャージ👅

五浦ハムの屋台が、今季から場外になったので🍖

ハム焼に豚ドッグ、どちらも美味でした〜!!


そして安心安定のモツ煮鍋

ごちそうさまでした☆☆☆


試合後は予約制バスにて🚍

ディレイ80分(想定内)だったけど


たまたま見れたこちらに、癒された〜

スカイツリーのライトアップ、日替わりらしいけど、

昨日はたまたま水色🗼

寝ていたら見逃すとこだったし、ラッキー✌️


東京駅到着後、大のお気に入りにラーメン

負けたけど現地めっちゃ暑かったから、

生飲んだった←


一昨日の現地、昨日も苦杯だったみたいで。

今日こそ今季初勝利を見に、再び東京ドーム


…でわなく内藤さん👁️‍🗨️

だって1番近くの開催会場だしね〜


なので昨日のうちに🏠


ちなみに昨日は富山開催🏢

内藤さん、富山グルメ大好きだから

何食べたか気になる←現時点ではアップ無し。


メインじゃないからデハポン大合唱は

無いけど、鷹木とのタッグは楽しみメラメラ


てなわけで3日連続な現地、

楽しんできまーす!!!


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

足跡残して下さる方は、お手数おかけ致しますが、


↑こちらの記事のコメント欄に、

お願いしまーす!!


そして↑の記事、まだお読みでない方は是非えー


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデスピエロ


宜しくお願い致します🦋


それでは、素敵な2023年度の〆を☆☆☆


でわまた。


サト