いざカシマ!!! | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


2シーズンぶりのナショナルダービー日本←想うは自由自由自由


そんな試合前日は

午後の移動に備え、出社前に浜松駅の

コインロッカーに荷物を預ける事からスタートピエロ

だってエグい風雨だったし…。


ちな↑は一仕事終え磐田に戻るホームライナーの図笑


あ、そんな早朝に

思わず声が出た吉報爆笑爆笑爆笑

そして蔵之助の大将を思い出した🤭


念願のとんねるずでの表だった活動、

かつ武道館ライブとか。

一番偉い人へ、生でずっと聞きたかったし!!


8日(金)なら参戦可能グラサン

何はともあれ、まずわジュビロありきだからね〜


さあ、当てに行くぞー!

おー!!!(笑)


で、午後半休からの


まさかの超絶爆心地笑笑笑笑笑

めちゃやり甲斐あった筋肉

イープラスさんは神です、以前は毛嫌いしていて

ごめんなさいw


試合は残念ながら完封負け。

全ては3表の森下の右中間真っ二つを、

梶谷の年一レベルの超絶キャッチ無気力無気力無気力

ワタクシ含め、周りの虎党、しばし呆然と

立ち尽くすレベル。。。


まあ、たらればは意味ないけど。

その後のホームラン含め、梶谷にやられた感。

あとは打線が元気無いぞー

つか昨日、チャンステーマ一回も歌えなかったし←


打て輝明!!!


とまあ、負けたのはもちろん悔しいけど。

開幕戦と言う特別な場に参戦出来て、

Simpleに嬉しかったのも率直なとこウインク


今年も行ける範囲、目一杯現地行くぞ〜!!


試合前のエンジンチャージグラサン

銀だこのハニークワトロフォルマッジ、

なかなかいけたたこ焼🍯(笑)


試合後は去年の日本一試合後以来の松屋笑

私的には松屋の味噌汁、大好きw

ネット販売してたら買いたいレベルニヤニヤ


で、東京ドームと言えば

山下美月ちゃんの卒コン、

最終日一本釣りキタコレラブラブラブラブラブ

※初日はジュビロさん試合日。


梅にまた逢える逢える愛える←バカタレ


(笑)(笑)


楽しみだ😊😊😊


で、気持ち引き締めて


本日の現地🏟️


厳しいゲームになるとは思うけど、

とにかくまずは立ち上がり、特に集中して

入りたいね。

そして絶対に先制点が欲しい相手、そして場所!!


ビジター完売、現地の力で

皆で勝って帰りましょ〜!!!

 

あ。


開門後、チケットの購入お忘れなくグッド!

※ルヴァンカップ、長崎戦(笑)


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

足跡残して下さる方は、お手数おかけ致しますが、


↑こちらの記事のコメント欄に、

お願いしまーす!!


そして↑の記事、まだお読みでない方は是非えー


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデスピエロ


宜しくお願い致します🦋


それでは素敵な土曜日を☆☆☆


でわまた。


サト