俺達の誇り磐田 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


最後、色んな意味で帳尻合わせた感はあるけど、

ぶっちゃけ完敗だと思う。


球際の強度

ゴールへの意識


この2つ、ここから2週間で

立て直しをお願いしたいし。

と同時に、選手からいつも以上の何かを

引き出せるように支えていくのが、

俺達サポーターの役割だと思うし。


ただひたすら、個々人がアップデートしながら

やり続けていきましょう。

そのためには現地にこだわろうぜ、磐田サポーター!!

(何だかんだ、昨日のビジター側完売)


お疲れ様でした。


☆NEXT GAME☆


1週空いて翌々週にアウェイ鹿島🏟️

今の状況でアウェイ鹿島は、かなり厳しい

相手、場所だけど。

逆にそこで勝てばデカいわけで。


皆で集まって絶対に勝たせようグッド!


☆おまけ☆


カップ麺のえきそば&10年以上振り?のくくるカップラーメンたこ焼

くくるの焼きそばは初🥢


試合後は新幹線に乗る前に、

日本一のきつねうどんを🦊


そして無事、磐田帰還🏠

お疲れ、ワタクシ。


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

足跡残して下さる方は、お手数おかけ致しますが、


↑こちらの記事のコメント欄に、

お願いしまーす!!


そして↑の記事、まだお読みでない方は是非えー


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデスピエロ


宜しくお願いしますちょうちょ


さて本日はリカバリー


でわなく笑

別の現地に参戦メラメラ


静岡開催な新日本プロレス、今は

トーナメント戦なNEW JAPAN CUPの真っ只中ですが。


内藤さん率いるLIJの鷹木と陽太がH.O.Tの2人との

それぞれ準々決勝戦アップ

その前には内藤さんが6人タッグに出るし👁️‍🗨️


1.4東京ドーム大会以来の新日現地、

楽しんできまーす!!


それでは素敵な日曜日を☆☆☆


でわまた。


サト