いざ大阪!!! | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


あの日以来のパナスタでの試合🏟️

てなわけで、いざ大阪


…に、既に来てまーすグラサン

つか大阪暑っ🫠


そんな昨日は、半ドン(笑)からのいざ大阪🚄

久々に食べた鳥重、相変わらずンマ照れ


そして無事、現地にて前日対応を終え


いざだるまてへぺろ

つか、掛布さんのSignあったw


コロナ禍以後、イートインしたのは

初めてだったけど、ソースタンクが

有料対応になってた←


そんなだるまで、飲んで食べて

英気を養った大阪の夜🌉



いざ!!

2年前、ここで負けて降格した冬から

這い上がってきた春☘️


絶対に勝って帰るために、

サポートやってやりますか?!


全ては磐田のために☆☆☆


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

足跡残して下さる方は、お手数おかけ致しますが、


↑こちらの記事のコメント欄に、

お願いしまーす!!


そして↑の記事、まだお読みでない方は是非えー


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデスピエロ


宜しくお願いしますちょうちょ


それでは素敵な土曜日を☆☆☆


でわまた。


サト