いざ開幕!!! | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


いよいよ2024シーズン開幕アップアップアップ

ホームでの開幕戦は、やはり嬉しいもので🏟️


開幕前夜飯笑

前日の夜マックは、何気に勝率良きグッド!


そして、ドリンクは復刻したQooの白ぶどう🥤

白飲デスグラサン


こちらは桜と宇治抹茶のパフェパフェ

これが、Image以上の素晴らしさ爆笑エクセレント‼︎

リピ確指差し


◇購入先→セブンイレブン🏪


サクラナナニカ2024 Vol.32認定桜


〆はダルマの目入れダルマ

緑色は健康だるまグリーンハート

シーズン通して、元気にサポート出来るように筋肉

健康第一、健一てへぺろ


北の大地では、内藤さんが今夜、

防衛戦を👁️‍🗨️

防衛からのデハポン大合唱、待ってます📣


てなわけで、いざ開幕⚽️

SBSさん、カッコいいのをありがとうございます!!


ついに、完全晴れ模様にウインク


チケット完売お祝い


さあ始まるね、J1での新たなシーズンが日本

厳しい闘いが待ち受けてると思うけど、

まずはJ1残留の通過点目指して!!


ジュビロ磐田の新たな歴史、その始まりの日。

とにかく立ち上がり、ここをいかに集中出来るかが

大事だと思うし。


その中で良い流れを作って、

早い時間帯に1点欲しいね!!


満員の俺達のホームで、最高の後押しを👍

そして絶対に勝とうぜ!!!


全ては磐田のために☆☆☆

全ては磐田とともに☆☆☆


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

足跡を残して頂ける方は、お手数を

おかけ致しますが



↑こちらの記事のコメント欄に、お願いします📝


そして↑の記事、まだお読みで無い方は

是非ご一読を口笛

我ながら良い事書いてます←(笑)


私信の有無に関わらず、

足跡を残して頂けたら幸いデス星星星


宜しくお願いしまーす!!!


それでは素敵な土曜日を☆☆☆


でわまた。


サト