サト×祝祝 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

昨日は1日

21時生配信なこちらを楽しみに、

頑張って来ましたグラサン

サプライズでキャプテン就任1周年を

祝ってもらい、🫢な梅ブルーハートブルーハートブルーハート


昨日は2024年バージョンな、乃木坂ップスター、

梅仕様のをカップラーメン

お供には春限定な氷結ロゼスパークリングカクテル


生配信、あっという間な46分+アディショナルタイム7分(笑)

本当におめでと🎉

直接は再来週の木曜日にウインク


☆ひとりごと←☆


おめでとうと言えば、こちらも爆笑爆笑爆笑マッテマシタ


まだ出だしのみ視聴だけど。

式当日は貴さん、九州にプロ野球の

キャンプ取材でサプライズ出来なかったらしく。

※お祝いのお花は、貴さんとマッコイさん連名で出されてました💐


なので、日を改めて今回、だそうおねがい


蔵之助と言うお店に出会えたのも、

亀戸と言う土地に縁が出来たのも、

奈々美さんのおかげウインク


本当におめでとうございます🎈㊗️


☆プチ連絡板←☆


〜金谷のジュビリストさんへ〜


かなりピリッとしそう←


〜さとりんさんへ〜


これは熱い(笑)


〜 ぴ〜さん さくらさん cocoさん スノーホワイトさん サトチンさん ちろさんへ〜


今から待ちきれない酔っ払い笑


〜りりぃさんへ〜


大久保嘉人さん×ミャクミャク…(笑)


〜菜々実さんへ〜


笠置課長、ご苦労様です(笑)


〜ハンプトンさんへ〜


ちょっとこれ食べてきて←(笑)


☆ジュビロさん☆


エルゴラさん、ありがとう。

真っ向勝負を挑み、そして絶対勝利をメラメラメラメラメラメラ


ついに晴れマーク出現晴れ

さすがワタクシ←


☆虎さん☆


軽傷を祈る。


野口おめ!


☆ミスチルさん☆


そりゃ2月ですから…(笑)

日程見て、なかなかチャレンジするな、と

思ったw


☆2024年2月22日☆


日付変わって今日からです🍟

ありがたやありがたや。


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

足跡を残して頂ける方は、お手数を

おかけ致しますが



↑こちらの記事のコメント欄に、お願いします📝


そして↑の記事、まだお読みで無い方は

是非ご一読を口笛

我ながら良い事書いてます←(笑)


私信の有無に関わらず、

足跡を残して頂けたら幸いデス流れ星


宜しくお願いしまーす!!!


それでは素敵な金曜日を☆☆☆


でわまた。


サト