サト×君の名は希望 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


さくら抹茶はゴールデンコンビウインク

ライトな食感もさることながら、

こちらは見映えも、とても良き😊


◇購入先→杏林堂🏬


サクラナナニカ2024 Vol.31認定桜


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


早いものであれから一年。


YouTubeで関連動画見てたら、自然と泣けてきた。

あの場にいれたことは、一生の誇りであり

自慢の一つデス日本


☆プチ連絡板☆


〜まゆだるまさんへ〜


1カ月で再販とわ、なかなかドタバタしとる←

さくらフィズはまだかな←←←


〜cocoさん サトチンさん みかさん ぴ〜さん さくらさん スノーホワイトさん ももちゃん ちろさん モコモコさんへ〜


ついにコメダ珈琲にて、さくら祭りが爆笑爆笑爆笑


〜りりぃさんへ〜


これは熱いグラサン


〜SHUNPEIさんへ〜


真夏の平日にお邪魔致します(笑)


〜コルさんへ〜


宇都宮餃子オススメ🥟(笑)


〜菜々実さんへ〜


そうそうそうそう!🤭


☆ジュビロさん☆


チーム全体に勝ちへのこだわり、

執念を感じるメラメラ

ペイショットも大丈夫みたいで、良かった!!


依然、傘マーク絶賛回避中ウインク


☆虎さん☆


公式ユーチューブチャンネルの、この企画が最高😆

つか、監督にも突撃してこい←(笑)


☆ミスチルさん☆


台湾バージョン🇹🇼

新曲、台湾で映画見たら一足お先に

聴けます笑

※日本公開5月🎞️


☆2024年2月22日☆


本日は乃木坂46のデビュー12周年㊗️🎊🎉

おめでとうございます🎈🍾

梅澤キャプテン率いるチーム乃木坂ニコニコ


そんな乃木坂46の大エースだったまいやん、

今なおため息出るくらいの美しさ目がハート


常々言ってるように、アイドルと言うより、

一つのエンターテナーとして、自分は

応援してるつもりで📣

これからも、体育会系を感じさせるグループの

雰囲気は大切にして欲しいな!


さあ、あと2週間後アップアップアップ

初日参戦、今からめちゃくちゃ楽しみラブラブラブ


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

足跡を残して頂ける方は、お手数を

おかけ致しますが



↑こちらの記事のコメント欄に、お願いします📝


そして↑の記事、まだお読みで無い方は

是非ご一読を口笛

我ながら良い事書いてます←(笑)


私信の有無に関わらず、

足跡を残して頂けたら幸いデスクラッカー


宜しくお願いしまーす!!!


それでは素敵な木曜日を☆☆☆


でわまた。


サト