サト×おめで鯛&お知らせ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

昨日は、平日より早起き(笑)して

開店と同時にこちらへ☕️

その目的は、もちろん


じゃーん!!笑

いよいよ、さくら祭りが本格始動ピンクハート


◇桜香る苺ロイヤルミルクティー🍓

◇桜カシスムースケーキ🍰

◇桜と苺のドーナツピンクドーナツ


朝からニッコニコでした☺️


ちょっと照れながら(笑)こんなのも

してみたり🤭


素敵な土曜の朝でしたデレデレ


サクラナナニカ2024 Vol.15&16&17認定桜


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


比嘉P inベネチア🇮🇹

つか、イタリア女性に混じっても、

見劣りしないスタイルと美人度ブルーハートブルーハートブルーハート


ちな16年前に同じとこに行った事あるから、

余計嬉しかったり←(笑)


☆ジュビロさん☆


45分×4本、トータルでジュビロの勝ち星星星


ペイショットが心配だけどね。

大事に至って無い事を願う。


これで鹿児島キャンプ打ち上げ🏟️

残り2週間で、開幕戦に向けて万全の状態に!!


しかし、昨日のみなスポは

素晴らしかったな。

30分番組でおよそ20分を、

ジュビロに尺使用グラサンヨカヨカ


☆虎さん☆


監督のミエちゃんいぢり(笑)

紅白戦、9番DHらしいけど結果残して

グラウンドでも主役に野球


☆ミスチルさん☆


宮城場所初日、お疲れ様でした〜!!

ミニ武道館との会場、ホールならでわの

距離感がパなかっただろうなニヒヒ


千葉→岡山→香川→新潟→静岡→長野→広島→愛知→

秋田→山形→青森→埼玉→大阪→熊本→東京→群馬→兵庫←宮城←今🈁  福岡→北海道→鹿児島


☆2024年2月11日☆


本日はいつもお世話になってる、亀戸の

蔵之助さん、大将家の長女、奈々美さんの

結婚式当日💒


コロナ禍真っ只中の2020年秋に、

ご両親の居酒屋=蔵之助の危機に

居ても立っても居られなくなり。


YouTubeチャンネル、貴ちゃんねるずの1コーナー、

東京アラートランにメッセージを奈々美さんが

送り、それが目に留まった事から、多くの方々に

周知されるようになり、その中の1人が自分。


2021年4月に初訪問して以来、

さわやかの次(笑)に足を運んでるお店が蔵之助🏮

いつ何を食べても同じメニューでも、いつも

最高に美味しいのは食材や厨房の方々の

腕はもちろんだけど、大将を始めスタッフの

方々が作り上げてるお店の雰囲気、これが最強だからにっこり


蔵之助で食べるつや姫が美味しくて、自分家で

食べるご飯もあれからずっとつや姫にグラサン


1通の真っ直ぐなメッセージが、

数えきれないくらいの人を笑顔にして、

その恩恵に預かった1人として、心から

お祝いの気持ちをウインク


ちな正月に行った時に、お酒大好きな奈々美さんに、と

ささやかな気持ちながらモエエシャンドンのロゼを

お祝いとして、奈々美じゃない方(笑)の

菜々実さんと連名でシャンパン


奈々美さん、ご結婚おめでとうございます🎉

末永くお幸せにウインク


…大将、号泣だろうな(笑)

貴さんサプライズおなしゃす!w


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます🚪

お手数をおかけ致しますが、足跡を

残して頂く際は


↑こちらの記事のコメント欄に、お願いします📝


私信の有無に関わらず、

足跡を残して頂けたら幸いデスメール


宜しくお願いしますふんわり風船星


☆お知らせのお知らせ←☆


明日の0時、コメント欄オープン記事を

アップしますので、ご承知置き願いますPC


宜しくお願いしまーす!


あ。

今夜はこれ、忘れずに🤭ソウソウソウソウ‼︎

それでは素敵な日曜日を☆☆☆

でわまた。

サト