サト×リプレイ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


いい肉の日記念笑

やはり、いい肉=さわやかハンバーグ、ですグラサン

あ、ポテトがやや小盛り?←(笑)


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


青学の新主将、田中君かおねがい

そして若林寮長もピッタリやなにっこり


☆ジュビロさん☆


格の違いを見せつける試合にグッド!

ワタクシはチケット確保に勤しみます←


☆虎さん☆


素敵過ぎる光景爆笑

球児の引退試合に、岡田監督が登場した

瞬間の盛り上がりとどよめき、凄かったな。

あ、現地にいました(笑)


☆ミスチルさん☆


コバタケ主催の芸術祭に桜井さんが

ソロで出演決定🎤


クルックフィールズか〜

ap21のあそこやね、無観客配信やったとこ🌳

ちな4月20日(土)はジュビロさん、アウェイ福岡←(笑)

で、21日(日)も桜井さん、出演か🤭


チケット関連のアナウンスは、

20日(火)だそうでーす!


…ap24は開催無しかな?

噂のスキマフェス初日、本当に出たりして。


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます🚪

お手数をおかけ致しますが、足跡を

残して頂く際は


↑こちらの記事のコメント欄に、お願いします📝


あと↑の記事、まだお読みで無い方は

是非是非いらしてくださいませおすましペガサス


私信の有無に関わらず、

足跡を残して頂けたら幸いデス


宜しくお願いしますふんわり風船星


さて、鹿児島に行かない週末デス(笑)

何せ2週連チャンだったのでwww


素敵な土曜日を☆☆☆

でわまた。

サト