サト×イワタブルー | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


Mt.RAINIERの新作、さくらメモリーズピンクハート

ネーミングからして最高や😆


桜葉エキス注入筋肉

さくらシリーズだけど、後味渋めなのがまた、

Mt.RAINIERらしいニヤリ


◇購入先→ファミリーマート🏪


サクラナナニカ2024 Vol.12認定桜


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


梅澤ブルー最高過ぎた爆笑爆笑爆笑

梅、大すこ大すこブルーハート


☆プチ連絡板☆


〜まゆだるまさんへ〜


さっぽろ雪まつりにて、つば先生の

雪像を見たい…(笑)


〜サトチンさん 菊千代さん みかさんへ〜


サクラパッションはまだかな←


〜ミィさん ぴ〜さん マーさんへ〜


(ワタクシはやっぱり、宇都宮餃子の方が🥟)


(笑)


☆ジュビロさん☆


UCCのワンカップコーヒーも好きかな←←←


(笑)(笑)(笑)


あ、ちなワタクシも砂糖入れます←


☆虎さん☆


鳥谷ありがとう😊

サトテル、しっかり頼むで🙏


☆ミスチルさん☆


4日前ですが…(笑)

私的最強アルバムが、このディスカバです💿

ツアー参戦デビューも、こちらを引っ提げ開催された

ディスカバツアー🇯🇵


Simpleに終わりなき旅が同時収録とか、

たまりませんわ。。。


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます🚪

お手数をおかけ致しますが、足跡を

残して頂く際は


↑こちらの記事のコメント欄に、お願いします📝


あと↑の記事、まだお読みで無い方は

是非是非いらしてくださいませおすましペガサス


私信の有無に関わらず、

足跡を残して頂けたら幸いデスカエル


宜しくお願いしますふんわり風船星


それでは素敵な水曜日を☆☆☆


でわまた。


サト