サト×one two three | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


カレーの日にちなんでカレー

ベジ活も継続🥗


ちな、カレールーはジャワカレーの辛口一択イエローハート

それ以外はノーサンキューてへぺろ


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


梅四変化笑

ほんま、どの表情も最高過ぎるラブダイスコ


☆ジュビロさん☆


違う違うそうじゃない←←←

しかし、どっちも行き辛いこんで←しっかり調べたらしい(笑)


で、勝ったら鳥取かな←←←←←


集合写真見ると、より気持ちが

引き締まるおねがい

あ、やっぱり大森はいないか😅


☆虎さん☆


遥人、待ってるからな!!!


☆ミスチルさん☆


奄美のストラップが、1番水色な件(笑)(笑)

静岡、これが良かった…(笑)

あ、中に入れたのに贅沢かてへぺろグラサン


☆2024年1月22日☆


永久保存版💽

原監督しか勝たん爆笑


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます🚪

お手数をおかけ致しますが、足跡を

残して頂く際は


↑こちらの記事のコメント欄に、お願いします📝


あと↑の記事、まだお読みで無い方は

是非是非いらしてくださいませおすましペガサス


私信の有無に関わらず、

足跡を残して頂けたら幸いデス雪だるま


宜しくお願いしますふんわり風船星


さて、本日は17時に向けて頑張る日📓→2024シーズン、ジュビロ日程確定日


楽しみだ😊


それでは、素敵な火曜日を☆☆☆


でわまた。


サト