サト×デスティーノ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


森永のパリパリサンドの新作、ストロベリー味🍓

ビスケットとの相性、抜群ですわな🤤

〜cocoさん さくらさん モコモコさん ぴ〜さん コルさん スノーホワイトさん ちろさん サトチンさんへ〜

これも是非、さくら味を…(笑)


◇購入先→ファミリーマート🏪


ごちそうさまでした☆☆☆


☆サクラナナニカ2024☆


サクラナナニカは飲食だけでわ、ありません笑

Doveのボディウォッシュと、

Luxのシャンプー&トリートメント🧴🧴🧴


バスルームにこれ3つ並べて置き、

それ見てニヤニヤしてマス😁


サクラナナニカ2024 Vol.3,4,5認定桜


☆ひとりごと←☆


ドコモユーザーの方、こんなのありますので

アナウンスまで。

ちな、Tポイント募金もあります💳


☆プチ連絡板☆


〜ミィさん マーさんへ〜


磐田の早咲き桜も楽しみ😊


〜まゆだるまさんへ〜


めちゃ分厚い( ̄▽ ̄)ピンクピンクシテルシ


〜ススキさんへ〜


これ、良きアイディア🍜


〜金谷のジュビリストさんへ〜


あっ←


☆ジュビロさん☆


契約更新を待っていた矢先の一報。


ぶっちゃけビックリしたし、寂しい。

今季再び共にJ1で闘うつもりでしか、無かったし。


中村俊輔さんの時もだったけど、

まさか遠藤がジュビロのユニフォームに

袖を通すなんて、当時は本当に信じられなかった。

そして、ジュビロに来て下さった事、

心から感謝してます。


共に戦った約3年間、ジュビロのために

ありがとうございました!!

そして長らく日本サッカーのために、

お疲れ様でした。


☆虎さん☆

頑張れ若人達ニコニコ


引率のおじいちゃんも頑張れ←こら


(笑)


☆2024年1月9日☆

内藤さん、ベルト奪還から5夜明け(笑)会見🎙️

何だかんだ言って、嬉しそうで良かった🤭


来月末、札幌大会でSANADAとの

ダイレクトリマッチでの初防衛戦。

しっかり勝って3月に開催されるであろう、

アクトシティ浜松大会にチャンピオンとしてウインク


☆ミスチルさん☆


本日は1月10日

あの日あの時から、ちょうど14年に🌈

大好きな桜井さんが、ジュビロのユニフォームを

着てプレーするなんて、本当に夢のような時間おねがい


またいつでもいらしてください?!笑


そして

この方とも出会って丸14年に笑

…ワタクシの青学タオル、乱れまくっとるなw


14年前からは、想像もしてなかった事が

たくさんで。

そのたくさんの一つとして、今年の

お正月の箱根駅伝、沿道応援📣

いつか2人で行けたらって話していた事が、

形になった瞬間✨


長くいるって、いいもんだなって

思ったよ。


暑い時も寒い時も。

朝早い時も夜夜中な時も。

いつも一緒にいてくれて、どうもありがと〜!!


これからもよろしこ←(笑)


アディオスウインク


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます🚪

お手数をおかけ致しますが、足跡を

残して頂く際は


↑こちらの記事のコメント欄に、お願いします📝


あと↑の記事、まだお読みで無い方は

是非是非いらしてくださいませおすましペガサス


私信の有無に関わらず、

足跡を残して頂けたら幸いデス星星


宜しくお願いしますふんわり風船星


それでは素敵な水曜日を☆☆☆


でわまた。


サト