サト×梅しか勝たん | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆1月6日を写真4枚で振り返る☆


ワタクシの推しのバースデーを、勝手に祝うべく(笑)

お店行ったり駅行ったり神社行ったり♡


その合間に表参道行ったり大島にも笑

東京メトロツアー的な感じで、楽しかったニヒヒ


しかし推しさん

前日にモバメ(乃木坂46公式有料コンテンツ)で、

わざわざこんなメールを爆笑爆笑爆笑コドモカッ


普段はめちゃくちゃしっかりしてて、

圧すら(笑)感じさせちゃう梅キャプテンだけど。

そこからのギャップがまた、たまらんのだラブ


そんな1日、名残惜しくも首都を後にして

180時間の旅、無事終了🙌


帰宅して荷解きを完了させ

こちらの組み立ても鏡餅

鏡開きが楽しみ←無類の餅好き笑


BSフジでやってたこれを見たりテレビ

夏が来るたびに、ビーチボーイズは思い出すわ。

反町さんの主題歌と共に、ねウインク


以上デスニコニコ


☆今日の一枚☆


カレーが食べたくて、たまらなかったので🤤

去年はカレー、ほとんどがヤマハスタジアムで

食べてたけどw

これもなかなか美味しかった😋

〜菜々実さんへ〜

半分正解←(笑)


◇購入先→セブンイレブン🏪


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆

1月23日まで動きが取れないえーん

※ジュビロの日程が確定するのが、この日。


3月10日(日)開催なら、行けるんだが。。

ちな、6日(水)がルヴァンカップあるので、

日曜開催でおなしゃす!!(笑)

そして出来たらアウェイ関東希望グラサン


チケット完売しちゃうかな。

ま、その時は仕方ないが。

チケット代15,000円するから、見切り発車は

さすがに出来ないしw


☆ジュビロさん☆


これはビックリしたなー

まあ、補強が中盤にかなり偏ってるから、

一抹の予感はしたけど。


田口とボランチ組んで、千葉を

昇格させて来季はJ1で対戦しようぜ!


J1復帰に多大なる貢献、ありがとう!!

千葉でも頑張って。


あ。

登録名変更、何か離婚して苗字が

変わるみたいな感じじゃん←(笑)


そしてトレードでわないけど、

千葉から西久保選手が加入おねがい


また若干二十歳な右サイドバック。

磐田のために、宜しくお願いします!!


☆虎さん☆


加治屋に糸原、お疲れ様!

さらに頑張って👍


☆ミスチルさん☆


ミスユーツアー、来週末に

新年1発目として首都場所開催🎵


国際フォーラムかー

ラキラクイベントで14年前に行ったな。

とてもとてもコアなイベントでした照れ


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

足跡を頂ける方、お手数おかけ致しますが


↑こちらの記事のコメント欄に、お願いします🖌️


私信の有無に限らず、

足跡を残して頂けたら幸いデスブルーハート


宜しくお願い致しますダルマ


☆お知らせのお知らせ←☆


明日の0時、コメント欄開けた記事を

アップするのでお集まりの程、

宜しくご承知置き願います?!(笑)


さて、9連休ラスト。

基本、のんびり過ごしまーす!


素敵な日曜日を☆☆☆


でわまた。


サト