サト×嬉しビックリ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


2023素麺食べ納め(仮)←DTR風笑

焼津黒はんぺんをお供ににっこり

〜マーさん ミィさん ぴ〜さんへ〜

地味に美味しい😋


さあ、次はざるそば食べ納めっぞ←


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


仕事の疲れも癒えるおねがい

2推しな矢久保ちゃん、3推しな佐藤楓ちゃんニコニコ


特推し(笑)は、もちろん梅ブルーハート

あ、ワタクシは12月4日です、誕生日←お呼びでない


(笑)


つか

なかやまきんに君を初めて羨ましく思った←(笑)

木曜日の深夜、日テレ系にて放送テレビ

予約完了ラブレター


☆プチ連絡板☆


〜さとりんさんへ〜


素敵な取り組みですが、日本一は無理です←(笑)


〜よゐ子さん コルさんへ〜


桜井さん「行くぞ梅田!!!!」


想像するだけでエモい(笑)


〜菊千代さんへ〜


こっちも楽しみ😊


☆ジュビロさん☆


元気そうで何よりベル


☆虎さん☆

本当のアレ(岩崎命名)に向かって、

引き続き、宜しくお願い致します🙏

良い挨拶でした、ほんまに🎤

監督って大事。


☆ミスチルさん☆

いいないいないいなー!!!


これは凄いわ🫧


ま、ライブ行けるからいっかーグラサン


静岡場所参戦まで、あと23日星


☆2023年9月27日☆


同じ1979年生まれ。

まさに天才そのものだよ、この人は。

ジュビロは、よくゴール決められたな。。。(笑)


フランスワールドカップ前のアウェイ韓国での

テストマッチ🏟️

負けたけど、とてもワクワクしたのを

今でもおぼろげながらに覚えてるよ。

あの時の代表が個人的には1番好きだな〜


お疲れ様でした!


で、全く違う内容だけど


これには、ガチでおったまげたポーンポーンポーン

お相手の方、宮沢りえさんと交際前に

お付き合いしていた、貴親方、唯一のデート相手に

して生きる上での心の拠り所だったみたいで。


紆余曲折あった中、こうして

運命的な再会からのゴールイン💝

何より貴親方の笑顔が、全てを物語ってるよね。


おめでとうございます🎊

末永くお幸せに🐞


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

お手数おかけ致しますが、足跡を

残して頂ける方は

↑こちらの記事のコメント欄に、お願いしますふんわり風船星


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けると幸いデス指差し


宜しくお願いしますキラキラ


それでは、素敵な木曜日を☆☆☆


でわまた。

サト