【コメ欄開放記事】①磐田vs千葉 ②2023年、夏、日本中 ③食べログ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

今日は8月28日ヒマワリ

まだまだ暑い夏にも優しく星

この曲で記事をスタート▶️


Mr.Children Simple(動画時間 約5分)


個人的に最強バラードソングなこちらブルーハート

最近はあまりライブでやらなくなったと思えば、

まさかの今年、ap2日目のみやるとか無気力


また現地で聴けるのを楽しみに♡


'10年先も20年先も君と生きれたらいいな'

10年前の11月、首都で聴いたSimpleも最高でしたウインク


てなわけで、今更ながらグレフル氷結が

マイブームなサトです笑

何周回り回ってな感じだけどw


さて、本日も書きたい事だらけですが鉛筆

その前に恒例のアナウンスを📣


◇この記事のコメント欄、開いてます🚪

◇過日の記事に足跡残さないようお気をつけあれ⚠️

◇昨日以前の記事についても、本日以降はこちらに口紅

◇理屈より行動、行動は台風にも勝る🌀💨

◇アンチ読み逃げ推進派デス笑


以上でーす!


それでは、まずはこちらから〜🥢


☆食べログ2023.Aug☆


本日のサト一推しが↓コチラ

泡まで香るカルピスソーダ🥤

確かに泡からも甘い香りが笑

余談ですが、ラベルの色も良き🩵


購入先→ファミリーマート🏪


ポテリッチの和牛とわさび味🥔

ビールに合います、これ(笑)

ただ量が少ないけど←


購入先→セブンイレブン🏪


最後はスイーツ🍰

ファミマスイーツな、バター香る焼きチーズタルト🥧


数年前にサークルKを吸収する形で、

統合した経緯もあり。

サークルKのチーズタルトが絶品だったので、

統合以後、ファミリーマートから出る

チーズタルトは要チェックしてます(笑)


以上デス左上矢印


それでは、ここからはこの1か月の

遠征記を時系列に纏めてお届けしまーすOK


☆2023年、夏、日本中☆

◇いわき遠征

〜7月29日(土)〜

準始発(笑)で新幹線&特急で🚄🚆


ランチはいわき駅前にてお寿司を🍣

地のものをしっかりとおねがい

太刀魚の炙り、初めて食べたけど特に美味しかった😋


エースジャメが値千金の一撃🥦

スタジアムも良きだった、スマホが

繋がらなかった事以外📡


試合後はいわき駅前の居酒屋さんに🏮

リーズナブルで美味しく飲み食い、

ごちそうさまでしたー!!


〜7月30日(日)〜

復路は途中、静岡駅で下車し推し活(笑)をふんわり風船ハート

梅しか勝たん💜


◇町田→両国遠征

〜8月12日(土)〜

完敗と言わざるを得なかった。

悔しいけど、でも最後に1番上に

いられるように!!


〜8月13日(日)〜

しかしまあ、iPhoneカメラ、有能な件グラサン

そして両国で最高の結末が👁️‍🗨️

デハポン大合唱、最高に気持ち良かったぜ!!!


◇広島遠征

〜8月14日(月)〜

火曜出発予定を台風の影響で、1日前倒しに☝️

これが結果、大勝利に😁

スターバックスのスイカフラペ、つば先生飲んだかな🍉

無事、広島着弾からの


内藤さん御用達店に生ビール

女将さんが大のロスインゴ&内藤さんファンで、

美味しく楽しいひと時でしたウインク


ふみちゃんではしご酒笑

ここのは広島でも独特の味👅


〜8月15日(火)〜

前倒し大勝利記念w

麗ちゃん最強よだれ


揚げもみじ、梅と同じチーズ味照れ


広島ならでわのスポット巡り🏢

サンフレ新スタジアム、来年が楽しみ😌


夜はこちらにニコニコ

ちな、予約18時でした、他意無し←←←


紅白ワインそれぞれにジンジャーエール白ワイン赤ワイン(笑)


お腹いっぱーいてへぺろ


食後の推し活←(笑)

兼当選祈願🎯


〜8月16日(水)〜

静岡県の豪雨で引き続きパニック新幹線を

テレビで見ながら、出前館DE麗ちゃん笑


夕方、広島遠征の目的地へ🏟️

初マツスタ、レフトポール側が死角に←


牡蠣醤油唐揚げ、カープうどんな名物を

押さえつつ、ポテトで塩分補給(笑)(笑)


ビジョンの内藤さんに激反応した、

唯一の虎ファンだったはず←

そういえば徳井もメンバーにいたな←←

極楽の山本はいなかったけど←←←


見事な勝利で、ついにAREマジック点灯ひらめき電球

雨も降らず、今カード唯一の勝ちゲーム、

さすがワタクシ👍


〜8月17日(木)〜

広島出発前に麗ちゃん締めゲラゲラ

ディレイ40分、だけどもちろん

トランキーロあっせんなよ、からの(笑)


亀戸蔵之助🏮

高知のお酒、久礼をチョイスするのは

通らしいてへぺろ


◇甲府遠征

蔵之助からの甲府移動🚆

首都からは90分で行けるのが嬉しい(笑)


〜8月18日(金)〜

甲府と言えば鍋

カレーほうとう最強イエローハート

舞茸の天ぷらにおビア爆笑


信玄ソフト、そして大大大好きな

信玄プリンラブラブラブ

信玄餅はパス←


夜はテイクアウトでホテルにて🏨

甲府名物な鳥もつ煮、そして美味しいと評判らしい

鶏むらの焼き鳥🐔

あと締めのミニカップヌードルw


うまかっちゃんニヤリ


〜8月19日(土)〜

ウノゼロ磐田アップ

ジャメサンキュー!!


〜8月20日(日)〜

帰るだけな1日🛤️

ディレイも無く、無事帰還🏠


◇神宮遠征

〜8月27日(日)〜

昨年に続き、乃木坂ちゃんの神宮ライブ参戦🏟️

現地に向かう前に、赤坂見附に足を運び

ランチをこちら

…でわなく(笑)こちら指差し

普段、しゃぶしゃぶはまず食べないけど

新曲のキャンペーンの一環で、梅が

こちらのお店を訪問したのでブルーハート

ちな、左上の店員さんとワタクシ、お話ししたから、

間接的に梅と会話した事になるかな、いやなるね←←←


(笑)(笑)(笑)


お肉にお野菜、そしてご飯おわかり自由拍手

お肉、梅を昇天(笑)させただけあって絶品😋

しゃぶしゃぶした出汁をお玉で7杯、これを

スープにしての締めラー🍲


これでおビア込みで1,980円はリーズナブル拍手

梅のサイン入りステッカーニコニコ

おいしかった〜♡←梅真似笑


お腹を満たした後は、いざ現地グラサン

文字すらとにかく梅澤美波をすぐに見つけに

かかるサト脳🧠(笑)


お花もたーくさん💐

久保史緒里ちゃん宛にイルカさんからもニコニコ

※ラジオ、オールナイトニッポンの特番で共演📻


サト推しベスト3🥇🥈🥉


ライブ前の腹&喉ごしらえ(笑)

カップは持ち帰り自宅DEリユース♻️


約3時間、めちゃくちゃ楽しかった〜!!

アリーナのフロート(巨大船的な)から梅の指差し🫵ブルーハートブルーハートブルーハート


アンコール、超絶目の前のトロッコから

久保ちゃん=久保史緒里ちゃんイエローハート

山=山下美月ちゃん💙

かっきー=賀喜遥香ちゃんグリーンハート


から、それぞれズッキュンを( ̄▽ ̄)ショウテンシマスタ

あ、ズッキュンが分からない方で、

気になった方は

秋元真夏 ズッキュン

で検索願います(笑)


中身はあえて伏せますが←

スケッチブック様様様笑


またツアーある時は、日程が

合えば行くぞーグラサン


以上でーす!!

ANSブログのオンタイム含め、

お付き合い多謝ウインク


☆ジュビロさん☆


ホームで痛恨の敗戦。

まあ、前半が全てだと思う。

審判がどーたらこーたらじゃないよ、負けたのは。

自分達が招いた結果。

そこは履き違えたらダメな部分。


そんな中、後藤の復調は心強い筋肉

ジャメと並べても、良い気がするし。


残り10試合で、J1復帰を決めるためにも

ここからが正念場。

また皆でスタジアムに集まって、

勝たせていきましょ〜!!


お疲れ様でした。


〜NEXT GAME〜

まだまだ残ってるみたいですよ、ビジター側🎫

まずはサポーター1人1人が大きく踏み出して、

そして選手達に頑張ってもらるようにグッド!


1人でも多くの磐田サポーターが集まって、

そして絶対勝って帰ろう!!!


てなわけで、本日の記事は

以上になりまーす!

冒頭部で記載したアナウンスを改めて


◇この記事のコメント欄、開いてます🚪

◇過日の記事に足跡残さないようお気をつけあれ⚠️

◇昨日以前の記事についても、本日以降はこちらに口紅

◇理屈より行動、行動は台風にも勝る🌀💨

◇アンチ読み逃げ推進派デス笑


宜しくお願いします📣


それでは、たまには〆の曲をウインク

一昨日、ヤマハスタジアムで選手セレクトな

夏歌として流れていた一曲🎵

発売から23年になるのかな?


ZONE secret base〜君がくれたもの〜



誰がセレクトしたかと思ったら、

八田さんでこれまた山田とは違った意味で意外笑


当時も好きな曲だったけど、

改めて今聞くと、またひびきがね、心に。


君と夏の終わり 将来の夢

大きな希望 忘れない

10年後の8月 また出会えるのを 信じて

君が最後まで 心から

「ありがとう」叫んでたこと知ってたよ

涙をこらえて笑顔でさようなら

せつないよね

最高の思い出を


ありがとう星


それでは、8月最終週も頑張っていきましょ〜!!

金曜日からは9月デス🌕


素敵な月曜日を☆☆☆


でわまた。


サト