いざホーム!!! | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️



リーグ戦では、今季初な
ヤマハスタジアム開催試合サッカー
ジュビロの遠藤が、やってくれるに違いないグッド!

2週ぶりな夜マック←(笑)
つか、てりやきマックバーガーの
レタスがやたら増えた気が←

そんな試合前日を過ごしていたら

Mr.Childrenさんから、超高速カウンターが爆笑
切れ味抜群なアナウンス、あじゃーす!w


うん、Mr.Children3時間スペシャルで
いいぞ←

いやー楽しみ過ぎるラブ
ぶっちゃけ、テレビ出演は無いと思ってたしw
タモさんとの絡みも( ̄ー ̄)


さて、試合でございます。
難敵に違いないけど、ここで勝ち切って
勢いに乗りたいところ☆

山田、頼むに拍手

全ては磐田のために☆☆☆

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄は閉じてます。
コメント頂ける方は、お手数おかけ致しますが

 


↑こちらの記事のコメント欄に
お願いします鉛筆

そして↑の記事をスルーしてる方は、
スルーせずに目を通しに行って
頂けたら喜びます←(笑)

私信の有無に関わらず、
足跡を残して頂けたら幸いですあしあと

宜しくお願いしますグッド!

それでは素敵な土曜日を☆☆☆

でわまた。

サト