サト×想 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆



サトの日は、こちらのさくら味を(^^)
愛媛のご当地製菓、一六タルトの桜味ラブラブ


イラストの雰囲気、今までで
1番好きかも?
もちろん、お味も最高でした〜チョキ

サクラナナニカ2022 Vol.63認定桜

ごちそうさまでした☆☆☆

☆ひとりごと←☆  

指原しか勝たんイエローハート

☆プチ連絡板☆

〜さとりんさんへ〜

メローイエローだ。。。(笑)

〜YUKIさんへ〜

梨とはまた目の付け所がグッド!

〜りりぃさんへ〜

何だかんだ、引退後、切らす事なく
ずっとメディアに出続けてるのが、凄い。

〜菊千代さんへ〜

あっ←

☆ジュビロさん☆

勝利の笑みを磐田と☆☆☆

あ。


楽天チケット、初体験(笑)
紙チケットが無いのは無念←

久々なノエスタも、楽しみやウインク

☆虎さん☆

しっかり見たるから、開幕3戦目に是非←

☆ミスチルさん☆


新アー写カメラ
Simpleで良き感じ(^^)

これまでとこれから音符虹音符


特典一覧(笑)
悩むぜ←


☆お知らせ☆

この記事のコメント欄は閉じてます。
コメント頂ける方は、お手数おかけ致しますが

 


↑こちらの記事のコメント欄に
お願いします鉛筆

そして↑の記事をスルーしてる方は、
スルーせずに目を通しに行って
頂けたら喜びます←(笑)

私信の有無に関わらず、
足跡を残して頂けたら幸いですヘッドフォン

宜しくお願いしますグッド!

☆2022.03.11☆

今日は3月11日。
東日本大震災から、丸11年。

あの日、明らかにおかしな
気持ち悪い揺れを感じて。
自分は無事だったけど、遠くのどこかで
何かが起きている。
そう思って矢先、目にしたのが
東北を中心とした大地震。

人の記憶って、良くも悪くも
都合良くなっていて。
やなことは、年月が経つに連れて
どうしても薄らいでいく。
目に耳にする事が減るのと同時に。


今は今でまた、大変な世の中には
なってるけど。
でも、当たり前の事が当たり前のように、
日常にたくさんあってくれてもいて。
それを幸せに感じなきゃね!


毎年のこちら。
これからも、できること=忘れないこと。
だと思うし。

こういう取り組みも、記憶を繋いでくれる。
だから、ありがとうの気持ち、そして
もう二度と悲惨な災害が起きませんように、との
祈りも込めつつ。

自分のフィールドで、がんばりましょうグッド!

さ!あと1日頑張って
最高の週末をお迎え致しますか宝石ブルー

素敵な金曜日を☆☆☆

でわまた。

サト