いざ令和初ライブ!!! | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


令和初ご飯←
宿泊したホテルのバイキングですが、
何が興奮したってマクドナルド的な
フライドポテトが、あったこと\(^o^)/←
しかも揚げたてだったしブルーハート
~青赤のロッテ氏 未来さん 菊千代さん ハンプトンさんへ~
二回おかわりしたった←←←

~ススキさんへ~

 令和初海苔(笑)は長野県産、
岡田海苔さん、おめでとうございました(笑)

あと、北海道限定のカツゲンも
置いてあったから、飲んだ←
カルピス的な感じです←

ごちそうさまでした☆☆☆

☆令和な幕開けダイジェスト☆

令和元年だから、と
R-1片手にはいポーズ、なんてそんなこと








・・・やるんかいっ!!!←(笑) 
akemiちゃん、ご協力感謝ウインク
~しぃ~ちゃん さくらさん いーちゃんさん ミソストップさん みかさん 菜々実さん 未来さん reflection13さん Rihoさん ゆきみるくまさんへ~
パッと見、コンビニで発見した時、
さくら味かと思って令和初勘違いを
したのは内緒←

令和初ツーショット←(笑)
自撮りは、相変わらず慣れない。。。(笑)


桜をバックにして、もう一枚食パン←(笑)
しかしakemiちゃん、再会して
改めて思ったのは、黒田菜月ちゃんに
似てるお母さん
※黒田菜月ちゃん=静岡ローカル女子アナクローバー

で、ミスチルさんのライブが
翌日ってことで


はい、来ちゃいましたとも←


10日ぶりの再会(笑)


グッズ売り場の準備着々と~


あ、令和記念グッズだな!(全力で違う←)


当日券売場←←←

 
こいつも忘れずにパシャリマイクギターギタードラム

~ススキさん こうぴんさんへ~


ほれ(笑)


「時間無かったから、大したものは作れなかったけど、サトさんに食べて欲しくて持ってきたよ♪」
と、どんな北海道グルメより三つ星な
akemi弁当着弾爆笑 with からだすこやか茶(笑)

手作り弁当てのは、どんな
グルメより神々しいのです100点
めちゃくちゃ美味しかったしラブラブ
akemiちゃん、ありがと流れ星

そして夜わ


飯テロ上等な一枚←
四年ぶりに突っ込んでもらった、の図←←←
~青赤のロッテ氏へ~
うまいで←

以上です←
ちなみに札幌ですが、基本寒くありません(笑)
羽織るものが、一枚あれば(^^)

☆プチ連絡板☆

~未来さん ハンプトンさんへ~


令和初日から気分上々\(^o^)/←

~葉月さんへ~


まさか葉月さんも←←←(笑)

~北さんさんへ~


北さんならイケる(笑)(笑)

~あけぽんさんへ~


ニアミスった。。。

~さとりんさんへ~


素直で良い(笑)

~まゆだるまさんへ~


食べたことないぞ←←←

~未来さんへ~


めっちゃキレイになった気が←

~青赤のロッテ氏へ~


ロケットボーイやるやん←

☆ジュビロさん☆

明日の浦和戦、行きたいけどチケットが、
というそこのジュビロサポーターのあなた


ぴあでビジター自由、復活
しておるもよう←
急げ!!!(笑)

☆虎さん☆


五割復帰\(^^)/
マルテ、信じてたで!!!(笑)

☆ミスチルさん☆

本日、令和初のライブを
札幌ドームで開催なミスチルさん


お、ANA( ̄ー ̄)


りょんりょん先生、こんばんわ照れ


遅延お疲れ様ですm(__)m
バームクーヘンサンドイッチ食べたかな←←←

あ。


そういえばダウンロードしてなかった←
慌ててやったわず←←←
 
さ、今日は令和になり初めての
Mr.Childrenのライブブルーハーツラブラブラブラブグリーンハーツ
令和MCも楽しみにしつつ(笑)
目一杯楽しんできまーす祭

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、閉じてます。
コメント頂ける方は、お手数
おかけ致しますが、4月29日(月)の
記事のコメント欄に宜しくお願いします☺️

それと↑の記事をまだお読みでない方、
お手数おかけしますが、↑の記事から 
お願い出来たら幸いです。

それでは、素敵な木曜日を☆☆☆

でわまた。

サト