サト×よろしく令和 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

平成ラストDayとなった昨日


平成最後の旅、そして令和に
繋がる旅に出発飛行機
~葉月さんへ~
うまく言ってみたつもりです(笑)

 
2タミ(笑)からのフライトだったので、
こいつをテイクアウトして機内にラブ
~さくらさん しぃ~ちゃんさん reflection13さん ミソストップさん いーちゃんさん 菜々実さん 未来さん なっちゃんさん はるはる母さんさん 五&六&七さん あきさんへ~
平成最後にして最強スイーツをグラサンハート

で。


首都出発時には雨でしたが、
北海道は晴れていた←平成最後の雨のち晴れ(笑)(笑)


サッポロクラシックと嵐がお出迎え←
~ススキさん  こうぴんさん はるはる母さんさんへ~
諸般の個人的感情により、スポンサー名は
完全に割愛致しました←

で、北海道に着いて、いの一番に


こちらにラーメン
去年はまさかの定休日にあたり、
食いっぱぐれた彩未おねがい

平成の麺納めには、まさに
ぴったりな一杯拍手
~青赤のロッテ氏へ~
99%行かないだろうが、おすすめは
しておく←

そして


ドンピシャなタイミングで
開花した札幌の桜を(^^)
平成最後の桜!(笑)  

からの


平成最後の晩餐(笑)は
こちらにグラサン
ユスフルな桜井さんのキャンパーイ!
に合わせて、口笛カクテルをてへぺろ

ま、こんな感じです←
気合いの前々日入りだからな!←←←(笑)

☆プチ連絡板☆

~こうぴんさん まゆだるまさんへ~

 
歌うの大変そうだな、と改めて
Mr.Childrenの桜井さんの偉大さを
感じました(笑)

~青赤のロッテ氏 未来さん 菊千代さん さとりんさんへ~


下段の右から三枚目にご注目←←←(笑)

~未来さんへ~


北海道にもいました(笑)

~みかさんへ~


平成ラストの炭酸←
令和になったら、メローイエローの復活を(笑)

~あけぽんさんへ~


こんなん始まってます←

~モコモコさんへ~


さすが過ぎて(笑)(笑)(笑)

~春風さんへ~


噂をしたらニコニコ

~葉月さんへ~


いいのか、千葉←←←

~未来さんへ~


えらいキレイになりましたな←

~りりぃさん 北さんさん saeさんへ~


~みっちゃんさんへ~


宝物ですな(笑)

☆ジュビロさん☆


こんなのより、勝ち点3を←


3日、25度←←←
北海道と違いすぎる←

☆虎さん☆


秋山ナイス(^^)
マルテ、信じてるで←←←

☆ミスチルさん☆


2日の傘マークが取れた\(^o^)/
雨降ってたら、写メるの
厄介になるし←

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、クローズです。
コメント頂ける方は、お手数おかけ
致しますが、4月29日(月)の
記事のコメント欄に宜しくお願いしますニコニコ

そして、4月29日(月)の記事を
まだお読みでない方←
お願いいたしますね?←←

あと、同じ日にミスチルのAAGツアーの
福岡場所、2日目のライブレポも
アップしてますので、お読みに
なれる方は、宜しくお願いします☺️

さ、今日から令和ですお祝い 


ワタクシは食べませんでしたが←
お雑煮は、食べましょうかね←←←

まあ、ちょっとやり過ぎ感は
あれけど、明るいことは悪い事ではないしおねがい
さらにより良い時代になりますようにウインク

さ、令和初のお手洗いにでも
行ってきます←←←(笑)

それでは、素敵な木曜日を☆☆☆

でわまた。

サト