サト×おめ!!! | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆
2019032622130701.jpg
サクラナナニカ2019 Vol.57@ガーナムース~春の香味 いちご&桜♥
ガーナチョコは、おそらく桜関連は初参入(笑)のはず←
嬉しい限りです、来年こそアルフォートも←←←

2019032622130700.jpg
包みの袋もナイス☆
1個1個が小ぶりなのは、ご愛嬌って事で←(笑)
桜風味もしっかり効いていて、美味しかったです♡

気になった方は、お近くの
スーパーやドラッグストアまで♪

ごちそうさまでした☆☆☆

☆プチ連絡板☆

<私信DEポン みっちゃんさん YUKIさん>
2019032622161603.jpg
これぞやけ〇そ←失敬(笑)

<私信DEポン さとりんさん>
2019032622134201.jpg
どこのプロレスラーかと←(笑)

<私信DEポン 青赤のロッテ氏>
2019032622134200.jpg
いるのかな←

<私信DEポン YUKIさん>
2019032622134300.jpg
ポドルスキが拗ねなきゃいいけど。

<私信DEポン 葉月さん>
2019032622134301.jpg
1周年記念の日に…(笑)

<私信DEポン 未来さん こうぴん氏>
2019032622161501.jpg
ずっと泣いていてください(笑)

<私信DEポン 菊千代さん>
2019032622161502.jpg
これで若も安心ですね♪

<私信DEポン 未来さん>
2019032622161601.jpg
未来さんが出演予定記事にしてくれないから、見逃した←

<私信DEポン 葉月さん>
2019032622161602.jpg
関ヶ原駅が熱い(笑)
ちなみに、1番人気は石田三成ロッカーだそうで、徳川家康ロッカーは
不人気らしい←

<私信DEポン 青赤のロッテ氏>
2019032622161500.jpg
こんなんあるんやな←

☆ジュビロさん☆

昨日は国際Aマッチデーと言う事で
2019032622182500.jpg
国内ではジュビロOBな、小林祐希が久々にスタメン出場し
2019032622174400.jpg
現役ジュビロ戦士なロドリゲスさんが、vsウクライナとの試合、
1-1の後半ロスタイムにゴール!!!

…自陣にね←いわゆるオウンゴール

(笑)

ドンマイ☆

☆ミスチルさん☆

ほらね?
2019032622194200.jpg
優勝するって言ったでしょ(^w^)

てなわけでチーム桜井(笑)
5年ぶり4度目の優勝ヽ(^o^)丿オメ!!!

これ書いてる時点では、優勝チームの記念写真は
まだアップされてませんが。
そのうちされるはずです(笑)

2019032622191900.jpg
違うカテゴリーでの試合、負け試合だけど(笑)桜井さんも、
ゴール決めたみたいで何よりデス☆

参加された方のツイ見てますが、
怖蹴球はレベルが違い過ぎるそうです(笑)
まあ、リーダーからしてガチですので←

2019032623063900.jpg
てなわけで、本日から?リハーサルも♥
2019032622191901.jpg
札幌ドームに愛の手を←
いよいよローソンのプレリクまで、特別先行始めたもよう←←←
頑張れ道民!!!(笑)

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄は閉じてます。
コメント頂ける方は
☆3月11日㈪更新記事☆
↑の記事のコメント欄まで、お願いします♪

そして↑の記事をまだお読みでない方は、まずは↑の
記事からお願いしたいです←
と、↑の記事の1つ前にはミスチルの台湾場所の2日目のレポも、
UPしてあるので、お読み出来る方は是非☆

私信の有無に関わらず、足跡を残して
頂けたら幸いです←

それでは、素敵な水曜日を☆☆☆

でわまた。

サト