サト×青空 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️



満月かと思ったら違うらしい←
そんな満月イブイブな昨日


AAG(笑)のエントリーしたったかお←(笑)
当てる
じゃなく
当たる
精神がサトイズムです←
~しまくんさんへ~
今日のメモ、ここやで(笑)

・・・去年、ファンクラブ先行で
チーンだったのは内緒←(笑)


叫び、


祈り←(笑)(笑)

てなわけでそんな昨日

☆今日の一枚☆


満を持して、なサクラナナニカ2019 Vol.3ラブ
木村飲料発売な、さくらコーラハートハートハート
さくらランチョンも、喜んでおります←
~Rihoさん みかさん さくらさん ススキさん mayumiさん なっちゃんさん ミソストップさん いーちゃんさん 未来さん ロッテさん まりさんへ~
成城石井に置いてありました←(笑)



apリユースカップにも映えるラブ
さくらの風味もしっかりじゅる・・

よし、合格、じゃない(笑)
当選は約束されましたグラサン

ごちそうさまでした☆☆☆

☆プチ連絡板☆

~未来さんへ~


カメラマンさんGJ💪(笑)
サト総選挙2019も、優勝濃厚←

~モコモコさんへ~


ダウンタウンも、丸くなりましたよね。
こういう番組、絶対否定してたのに(笑)

~あけぽんさん ロッテさんへ~


山梨って、色んなことやるんですね←

~まゆだるまさん こうぴん氏へ~


2019初オールフリーニコちゃん
お弁当との相性もぴったりおねがい

~みっちゃんさん りりぃさん しぃ~ちゃんさん saeさんへ~


天満駅素敵やん←

~未来さんへ~


もう一人のまいさんからも、目が
離せませんマリオ(笑)

~YUKIさんへ~


二度あることは。。。(笑)

~春風さんへ~


1月の鹿嶋、、寒かっただろうな←

~葉月さんへ~


アカツキのロゴとばかり←←←(笑)

~菊千代さんへ~


週末だったら、見に行ってました←
つか、入場シーンと試合後の
マイクパフォーマンス見たい←←←

~ロッテさん 葉月さんへ~


そんな凄い選手なん?←

☆ジュビロさん☆


やっぱり嘉人とつるんでる(笑)


さわやかも宜しく←


フリーキックでばんばん決めちゃって
下さい☆


いつも眩しそうな大井さん←
攻撃的な守備を溜め息


得点王獲るやろ←←←


頼むぜ、ロドGOOD

てなわけで、昨日の休出終わりに


日本最強のパワースポットに(笑)


目的はこちら蝶々
開幕戦の日に受け取りますおんぷ
~あきさん ハンプトンさん 金谷のジュビリストさん あきらーマンさんへ~
購入手続きはお早めに←

~ロッテさんへ~
あまりユニフォームは、買わない派
だっけかや←


☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、クローズです。
コメント頂ける方は、お手数ですが
☆1月7日㈪更新記事☆
↑こちらまで、お願いします!^^

ちなみに↑の記事自体、まだお読みでない方は
まず↑の記事から順を追って、追いかけて頂けたら幸いです←

あと、↑の記事の1つ前に、ミスチルさんの重力と呼吸ツアー、
愛知場所初日のライブレポもUPしてありますので、そちらも是非~

私信の有無などに関わらず、足跡を
残して頂ければ幸いです☆

それでは、素敵な日曜日を☆☆☆

サト