サト×1.17 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆

2019011622555900.jpg
DARSの新作@ラムレーズン味レーズン
色んなチョコがある中で、ラムレーズンを絡めてきたのは
これが初な気が←
2019011622555800.jpg
冷やした後、早速♥
しっかりラムレーズンがインしております(笑)
風味も効いてるし、これなかなかナイス(^_-)
<私信DEポン あけぽんさん ロッテさん 未来さん 葉月さん こうぴんさん しまくんさん>
食べなきゃ意味無いよ←(笑)

気になった方は、お近くのファミリーマートまで←ワタクシが買いました(笑)

ごちそうさまでした☆☆☆

☆プチ連絡板☆

<私信DEポン まゆだるまさん>
2014110814010000.jpg
懐かしんでみる←
食べ行くのに一苦労したけど、美味しかった(笑)

<私信DEポン ススキさん モコモコさん 菜々実さん>
2019011622570300.jpg
あっ(笑)(笑)
あ、稀勢の里、お疲れ様でした←

<私信DEポン さとりんさん>
2019011622570301.jpg
新井さんの引退試合らしいです(笑)

<私信DEポン ロッテさん>
2019011623000600.jpg
ロッテさんの地元のお土産らしいよ←

<私信DEポン あけぽんさん>
2019011623000601.jpg
3部練習くらいしなきゃ←

<私信DEポン saeさん りりぃさん>
3部練習と言えば、ユンさん、就職先決まりませんね←

<私信DEポン 未来さん>
2019011623000602.jpg
この子も乃木坂なんですね←
まあ、みんな可愛い事←他意無し。

<私信DEポン 春風さん>
2019011623000700.jpg
真っ赤、ではないんですね←

<私信DEポン ロッテさん>
2019011623000701.jpg
今からでも遅くは無い←←←

<私信DEポン なっちゃんさん>
2019011623000702.jpg
ミスチルの台湾場所の終了の翌日に←
代替機能も無いらしいし(苦笑)

<私信DEポン よゐ子さん YUKIさん ゆきみるくまさん Rihoさん>
2019011623000703.jpg
これが見つからないなう←

<私信DEポン *さくら*さん しぃ~ちゃん みかさん 未来さん>
2019011623000704.jpg
あと1か月(うずうず)

☆ジュビロさん☆

2019011623003600.jpg
ロドリゲス獲得、正式発表☆
2019011623003601.jpg
身長が6cmほど縮んだみたいだけど←←←
<私信DEポン ハンプトンさん あきさん 金谷のジュビリストさん>
磐グラの朝食バイキング食べたからかな←おい

2019011623003602.jpg
11が空いていたのは、ロドリゲスが付けるから
だったのね、やはり♪
アダとの両ウイング行ってこい大作戦にキタイ←

☆虎さん☆
2019011623012700.jpg
ストッパー復帰な球児タイガース
怪我だけにはくれぐれも、気を付けてm(__)m

☆ミスチルさん☆
2019011623014800.jpg
2019011623014801.jpg
充電はそのまま出来る、とφ(..)
あ、台湾遠征の下準備です←(笑)

その台湾場所の前に、1週間後には
Zepp Nambaにて2019年1発目の
ミスチルさんのライブが行われますが。

まあ、Zeppってのがとにかく
羨ましいです←
ワタクシとミスチルさんのZeppと言えば
Screenshot_20190116-222834_edit.png
4年前の11月開催な、RADWIMPSとの対バンな胎盤←

今年の後半、Zeppツアーがあればいいな、と
切に願いつつ、台湾に向けて準備を進めたいと思います(笑)

しかし、音蹴杯はガチで今年は
無いのね←

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、クローズです。
コメント頂ける方は、お手数ですが
☆1月7日㈪更新記事☆
↑こちらまで、お願いします!^^

ちなみに↑の記事自体、まだお読みでない方は
まず↑の記事から順を追って、追いかけて頂けたら幸いです←

あと、↑の記事の1つ前に、ミスチルさんの重力と呼吸ツアー、
愛知場所初日のライブレポもUPしてありますので、そちらも是非~

私信の有無などに関わらず、足跡を
残して頂ければ幸いです☆

そして今日は、1月17日。
阪神淡路大震災が発生した日です。
今日でちょうど丸24年。

当時は高校受験を控えた中3でしたが。
もうあんな地震が起きなければ、と思ったりしましたが。
この24年の間にも、8年前の東日本大震災を筆頭に
大きな地震がいくつもあって。
備えあれば憂いなし、とは言いますが、予知出来ない限り、
出来る事は備えだけなので、そこはしっかりやりたいものです☆

年月が過ぎていくにつれ、人間の記憶ってのは
都合が良く出来ているもので。
報道がされなくなると、記憶もどこかしら風化していきがちですが。
忘れられない事、忘れてはいけない事だと思いますし。

どんなに些細な事でも、何か出来る事1つ。
TAKE ACTIONの気持ちで、常にいたいものです。
抽象的な自己満足な何かではなく、小さくても形になる何か☆

それでは、素敵な木曜日を☆☆☆

でわまた。

サト