サト×どんな世界の果ても | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆
2019010921285400.jpg
ファミマスイーツの、たっぷりレーズン&ラムレーズンサンド☆
北海道のバターサンドが食べたくなったので←
2019010921294600.jpg
本家のより、縦に長く幅はコンパクト?
そんな感じ(笑)

お味ですが、まずまずです←
ただ、大きさは私的には本家のあのサイズが、
この手のサンドにはぴったりだな、と?
<私信DEポン しまくんさん>
宜しくお伝え下さい←誰にだ(笑)
あ、スクープ待ってます←

てなわけで、気になった方は
お近くのファミリーマートまで~

ごちそうさまでした☆☆☆

☆Road to Asia Champion←☆
初戦&初対戦なvsトルクメニスタン旗
3-2で逆転勝利☆☆☆
確かに苦戦の末、ですが結果こそ全てです、特にこういう公式大会は。
2019010923360300.jpg
エースの2ゴール、まさに値千金てやつ←
<私信DEポン 春風さん>
間違って磐田に流れついて来ないかな←←←
2019010923343900.jpg
現地こそ正義、UAEな現地な皆様、お疲れ様でした☆☆☆
テレビに映ってる3/4が、磐田な方々とか、素敵な光景でした(笑)

☆プチ連絡板☆

<私信DEポン 北さんさん>
2019010921325205.jpg
遠藤って、意外とうっかり屋さんなんだね←
2019010921325300.jpg
(笑)(笑)(笑)

<私信DEポン モコモコさん saeさん mayumiさん>
2019010921344400.jpg
面白かった。。。(笑)

<私信DEポン 葉月さん>
2019010921305500.jpg
力ゴジータの野郎が、ついに極限覚醒しやがるぞ、ブルマ…←

<私信DEポン さとりんさん>
2019010921325200.jpg
ワタクシは左の子が←(笑)

<私信DEポン みっちゃんさん YUKIさん>
2019010921325201.jpg
記念にどうぞ←

<私信DEポン ロッテさん>
2019010921325202.jpg
サッポロ一番塩ラーメンだよな、1位は(笑)

<私信DEポン りりぃさん>
2019010921325203.jpg
ここまで言ってもらえるなんて、楢崎も嬉しいでしょうね。

<私信DEポン まゆだるまさん こうぴんさん>
2019010921325204.jpg
5人がそれぞれ個人としてでも、
集合出来ないものか←
中居君は、お忍びで足を運びそうだけど。

<私信DEポン ロッテさん 未来さん>
2019010921325301.jpg
虎風荘に入寮しました←←←

☆ジュビロさん☆

ようやく、動きがあった昨日。
まずは
2019010921352000.jpg
俊輔が現役続行&磐田残留を決めたとの事。
まあ、能活の引退に関して、自分はまだ続けようと思います、とあったので
現役は続行すると思ってたけど、まだ決めてなかったのか、と←
とにもかくにも、今季もお願い致しますm(__)m

2019010921352001.jpg
そして来る人、山形から中山仁斗選手が完全移籍加入☆
ぶっちゃけどんな選手か、分かりませんが←
<私信DEポン 葉月さん>
ハヅペディアにデータはありますか?←

2019010921352002.jpg
とりあえず、山口の時にそこそこの結果を出してるのね。
私的にはFW 中山←これだけで、大いに期待してしまいます(笑)

新たな仲間、楽しみです☆

2019010921352003.jpg
そして行く人。
レンタルで伊藤が名古屋へ。
ちょっとびっくりでしたが、まあ武者修行て事で←
うちとの試合では、出場不可の条項も結んであるみたいだし。
<私信DEポン 菊千代さん>
飛び級で代表入りしてる逸材です。
がっつり起用して頂き、ちゃんとお返し下さい←

2019010921352101.jpg
こちらは完全移籍、牲川が沼津へ。
今の磐田に戻っても、正直出番は無いと思うし。
お互いにこれで良かったんだ、と。

群馬では散々だったらしいけど、沼津では
出番を掴んで、こうして完全移籍を望まれる選手になったんだし。
頑張って欲しいです、そして、今までありがとう。

<私信DEポン ハンプトンさん 金谷のジュビリストさん あきさん>
…外国人の補強は、本日ですかね←(笑)

☆ミスチルさん☆

今日の20時(確か)に、Zepp Nambaの当選発表が
あります☆☆☆
エントリーした方は、お忘れなく♪

Screenshot_20190109-211547_edit.png
懐かしいの、置いておきます←(笑)

☆あの日あの時あの場所で←☆

今日は1月の10日。
2019010923241904.jpg
早いもので、エコパスタジアムでのあの試合から、今日で丸9年に。
名波監督の引退試合だったわけですが、とにかくメンツが豪華の一言。
ジュビロオールスターズは元より
2019010923241901.jpg
ヒデさんにキング☆
<私信DEポン あけぽんさん>
ヒデさんも、まだ現役でいけます←(笑)

そして
2019010923241800.jpg
平成最強のサプライズ←←←(笑)
桜井さんの国歌斉唱♡
<私信DEポン しぃ~ちゃん みかさん ススキさん *さくら*さん Rihoさん reflection13さん mayumiさん ミソストップさん 未来さん いーちゃんさん 春風さん なっちゃんさん>
水色のスーツがここまで似合う人も、なかなかいない(笑)

2019010923241801.jpg
試合出場前、やや緊張気味な桜井選手(笑)
2019010923241900.jpg
ジュビロ磐田の一員(笑)として、夢のような瞬間でした。
なので、桜井さんもジュビロのOBです←(笑)
2019010923241903.jpg
このショットは、しばらく携帯の待ち受けにしてました(^w^)

ちなみに、菜々実氏と初めて顔を合わせたのも、この日でした。
会うや否や、ジュビロでもミスチルの事でもなく、青春18切符の
良さについて語り始め←
開門したら一目散に前の方に行き←←
試合後もそのまま、流れ解散的な←←←

けったいな人(笑)だなーと、もう次、会う事は無いかな、と
思ってたら。
9年が経った今なお、こうして縁が続いていて、ミスチルの台湾場所を
一緒に行くとか、まあほんと分からんものです(笑)
<私信DEポン ユメさん こうぴんさん>
お二人は、ワタクシと初めて会った日の事、覚えてないでしょうね(-,-)(笑)

そんな1月10日なのです←(笑)

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、クローズです。
コメント頂ける方は、お手数ですが
☆1月7日㈪更新記事☆
↑こちらまで、お願いします!^^

ちなみに↑の記事自体、まだお読みでない方は
まず↑の記事から順を追って、追いかけて頂けたら幸いです←

あと、↑の記事の1つ前に、ミスチルさんの重力と呼吸ツアー、
愛知場所初日のライブレポもUPしてありますので、そちらも是非~

私信の有無などに関わらず、足跡を
残して頂ければ幸いです☆
足跡大作戦、宜しくお願いします←

さ、1月も今日で3分の1が終わります(笑)
とりあえず、早く週末を←連休明けの最初の週は特に(笑)

素敵な木曜日を☆☆☆

でわまた。

サト