サト×ナナ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆
2019010721241700.jpg
七草の日なので、ええ←(笑)
<私信DEポン ロッテさん ハンプトンさん こうぴんさん>
ちゃんと食べたか?<(`^´)>(笑)

<私信DEポン *さくら*さん saeさん りりぃさん みかさん ススキさん ゆきみるくまさん 未来さん reflection13さん いーちゃんさん>
さくらの七草があればいいのに←おい(笑)

七草粥七草withホッケ(笑)
久々にホッケを食べたい気分だったので♡
そして、椿神社で頂いたお神酒も一緒に^^
<私信DEポン 葉月さん>
粥を作る際に、頂いたお塩も少々まぶしました←完璧(笑)

あ、ちなみに
2019010721241800.jpg
こちらを使用させて頂きました←(笑)
便利な時代になったもんだ←←←

もし昨日、食べてない方は今日食べましょう☆
七草の日アフターイブなので←大切なのは気持ちです(笑)

ごちそうさまでした☆☆☆

☆プチ連絡板☆

<私信DEポン ユメさん>
青のりがついてない事を確認した後←
2019010723182500.jpg
こちらと一緒に、某ステッカーを(^^)
~あけぽんさん しぃ~ちゃんへ~
B'zのCD買ったの、約17年ぶり←ウルトラ何ちゃら以来←おい(笑)

<私信DEポン まゆだるまさん>
2019010721251100.jpg
ふと目に留まった1枚←
CDTV見てて、出てくるわけないのにSHAKEを楽しそうに歌う5人の残像が←←←

<私信DEポン 金谷のジュビリストさん あきらーマンさん>
2019010721251201.jpg
大窪アナ始め← 色がジュビロカラーなのが、たまりません❤

<私信DEポン 菊千代さん>
2019010721271504.jpg
TOYOTAマネーで是非←
サッカー選手に見えませんが←←←

<私信DEポン 葉月さん>
2019010721271500.jpg
オシムJAPANがWC本大会で闘う姿、見たかったなぁ・・・。

<私信DEポン 未来さん さとりんさん>
2019010721271501.jpg
今年の冬にFAしたら、今度は阿部を獲得ですね←おい(笑)

<私信DEポン 北さんさん>
2019010721271502.jpg
ジュビロのOBでもあるので、一応←
宜しくどうぞ(笑)

<私信DEポン みっちゃんさん>
職務の一環(笑)お疲れ様でした。
2019010721271503.jpg
この方に免じて、お納め下さいm(__)m←

<私信DEポン ロッテさん 葉月さん>
開幕戦、味の素スタジアムでいきなり、って怪情報に踊らさせるワタクシ←
でも、確か青赤チームは開幕アウェーって聞いた気が←すぐに我に返る(笑)

<私信DEポン しまくんさん>
2019010721271600.jpg
賛成♪
来年は元旦に天皇杯、翌日は箱根駅伝を沿道で、てのが理想w

<私信DEポン 春風さん YUKIさん>
2019010721271601.jpg
神戸半端無い←

<私信DEポン ススキさん>
2019010721271603.jpg
だそうです←(笑)

<私信DEポン ロッテさん>
2019010721275400.jpg
最近、藤原君の記事がやけに増えてきた気がする←

<私信DEポン よゐ子さん>
2019010721275401.jpg
よゐ子ちゃんのためのようなお店←←←

☆ジュビロさん☆

2019010721283001.jpg
今日からシーズンシート、一般販売開放日です←
指定席は完売してるので、フリーゾーンのみ。
<私信DEポン あきさん>
残ってて良かったね☆

2019010721283000.jpg
それなりの人数が、手離したって事ですな←
1年後はフリーゾーンも一般に出回らないくらいの、成績を☆☆☆

☆虎さん☆

2019010723522200.jpg
今成にぴったりな配属(笑)
しかし、阪神はこういう処遇、ほんと手厚いと言うか。
選手にとっては、ありがたいやろなー

☆ミスチルさん☆

2019010723120400.jpg
ワタクシの10年ぶりの出国に合わせて、こんなのせんでも←

あ、そういえば
2019010723215900.jpg
1月と言えば、この大会だけど。
HP見ても去年のまんまだが、今年はやらないのかな?
確かにミスチルさん、Zeppもあるし台湾もあるしで、予定詰まってるが(笑)

2019010721410400.jpg
どうなの、桜井さん?(笑)

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、クローズです。
コメント頂ける方は、お手数ですが
☆1月7日㈪更新記事☆
↑こちらまで、お願いします!^^

ちなみに↑の記事自体、まだお読みでない方は
まず↑の記事から順を追って、追いかけて頂けたら幸いです←

あと、↑の記事の1つ前に、ミスチルさんの重力と呼吸ツアー、
愛知場所初日のライブレポもUPしてありますので、そちらも是非~

私信の有無などに関わらず、足跡を
残して頂ければ幸いです☆
足跡大作戦、宜しくお願いします←(笑)

てなわけで、初日から残業2時間、いきなりエンジン全開です←
来たるべくシーズンインに向けて、頑張ります(笑)

それでは、素敵な火曜日を☆☆☆

でわまた。

サト