サト×七草粥イブ← | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆
2019010522150700.jpg
7-11の新商品?@ホワイトちょこがけバウムクーヘンバウムクーヘン
新商品というか、クリスマス向けに出したっぽい感じだけど←

2019010522150600.jpg
がっつり冷やしてから、頂きました、の図ペロリ
私的には、かなりこれ気に入りました(笑)
<私信DEポン ユメさん*さくら*さん ススキさん みかさん モコモコさん reflection13さん 春風さん saeさん りりぃさん>
色合い的に、桜でも良かったのに←そういう問題か(笑)

気になった方は、お近くの7-11までコンビニ
ごちそうさまでした☆☆☆

☆プチ連絡板☆

<私信DEポン 未来さん>
2019010522202700.jpg
悶絶(笑)(笑)(笑) さすが指原。。。(笑)

<私信DEポン YUKIさん>
2019010522173600.jpg
開幕フライデーJリーグは、神戸なんですね(違)←

<私信DEポン みっちゃんさん>
2019010522173800.jpg
元旦の指原の番組の録画見てたら、こんな方が出てました(笑)

<私信DEポン こうぴんさん あきさん ハンプトンさん なっちゃんさん はるはる母さんさん 五&六&七さん 金谷のジュビリストさん 菜々実さん>
2019010522173700.jpg
ジュビロードに出来たパン屋さん、ようやく買ってみました←
確かに人気店だけあるな、って感じです☆単価はその分、高いけど(笑)
お供がコーヒーじゃなく、ジュースですいません←
今年の12月に40ですが、ブレずにいきます←←←

<私信DEポン ロッテさん 菊千代さん さとりんさん みっちゃんさん 未来さん>
2019010522220000.jpg
阪神やったら1000着だったはず←未だに悔しいらしい(笑)

<私信DEポン 葉月さん>
2019010522220001.jpg
磐田じゃないのか←おい。

<私信DEポン ロッテさん>
2019010522220002.jpg
首都にいたら、ワタクシ並んで食べにいったはず←

<私信DEポン 未来さん>
2019010522220100.jpg
ラブライブって凄いんですね←全く理解してない人(笑)

<私信DEポン ススキさん>
2019010522220101.jpg
火の元にはくれぐれもm(__)m 

<私信DEポン あけぽんさん>
2019010522303700.jpg
こいつが恋しい季節←冬に食べた事無いけど(笑)

☆ジュビロさん☆

みなスポ見たけど、新春祝賀会の様子は無し←
ラグビー特集に終始してる感じで、やっぱりワールドカップ開催てのはデカいんですな(笑)
来週、能活と俊哉がゲストらしいので、それが知れたのが唯一の収穫でした←←←

あ。
2019010523571002.jpg
嘉人、今年もよろ←(笑)

☆虎さん☆

2019010523571000.jpg
出た(笑)(笑)(笑)
2019010523571001.jpg
西谷監督、ほんま愛されてるんやなー
春の選抜、何とか出場出来ますようにm(__)m

あ、藤浪は15勝するように←

☆ミスチルさん☆

週が明けたら、スタジオ入ったりするのかな←
サニーさん、宜しくお願いします←←←

2019010600034600.jpg
ウカスカジーの録画、改めて見たけどTERUさんとの
共演、鳥肌ものだったな~!!!
今年もウカスカのツアー、やるのかしら←他意無し(笑)

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、クローズです。
コメント頂ける方は、お手数おかけ致しますが
☆12月4日㈫更新記事☆
↑の記事のコメント欄に、お願いします☆

私信の有無に関わらず、足跡を残して
頂けたらこれ幸いです←

☆お知らせのお知らせ←☆

明日@七草の日(笑)に、コメント欄を開けた記事&ミスチルさんの重力と呼吸@愛知場所初日のライブレポをUPするので、0時集合で宜しくどうぞ←(笑)
別に無理に、とは言わないけど←

さ、9連休のFINAL←
とりあえず、のんびり風呂にでも浸かろう←←←

素敵な日曜日を☆☆☆

でわまた。

サト