サト×帰還&お知らせ? | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

2019010422494000.jpg
今年初磐田←
てなわけで、1週間ぶりの我が家からです☆
やっぱり落ち着きます、どこに何があるか分かる空間は(笑)
<私信DEポン ロッテさん>
そろそろ一人暮らし、してみなさい←(笑)

<私信DEポン 北さんさん>
北さんは2人暮らし←←←(笑)(笑)

☆今日の一枚☆

2019010422513300.jpg
昨日はハゲ、そして今日はマクドナルドドナルド・マクドナルド
<私信DEポン なっちゃんさん>
刻一刻と、絵文字終了へのカウントダウンが←

で、これですが
2019010422494001.jpg
昨日から発売スタートになった、チーチーテリヤキ(笑)
まあ、美味しかったですが、私的には普通のが1番いいな、と←
ちなみに、去年の同時期はチキンタツタが復刻していたので、そちらの方が
良かったな、とも←←←

<私信DEポン みかさん mayumiさん Rihoさん ススキさん よゐ子さん>
2019010422493900.jpg
お供はもちのろんでコーラ←
氷は無しで、がなかなか言えないチキンなワタクシ←←←

てなわけで、気になった方はお近くのMのマークのお店まで←
今ならLサイズのポテト、アプリで190円クーポンもあります(笑)

ごちそうさまでした☆☆☆

☆プチ連絡板☆

<私信DEポン しまくんさん>
2019010423072902.jpg
まだ女子高生でもいけそう←さすがに盛り過ぎか(笑)
ちなみに今は、新婚旅行なうらしい←

<私信DEポン こうぴんさん>
2019010423045200.jpg
これ、行くだか?

<私信DEポン あけぽんさん>
2019010423072900.jpg
また良い補強です、これ←
今年の甲府には期待出来そうですね(笑)

<私信DEポン 葉月さん>
2019010423072901.jpg
あまり活躍し過ぎたら、電子ジャーの中に閉じ込めてしまいましょう←←←

<私信DEポン 菊千代さん>
2019010423072903.jpg
新日が大勝負に打って出るもようです。
いよいよ、ゴールデンタイムの放送復活ですかね←

<私信DEポン 未来さん>
2019010423072904.jpg
この子、静岡出身なんですね。
率直に綺麗です(笑) 乃木坂のメンバーはエース級以外も、可愛い子ばかり←他意無し(笑)

<私信DEポン 春風さん YUKIさん>
2019010423073000.jpg
びっくり仰天←
しかし、サッカーを続けることが出来るのが、何よりの幸せなんでしょうね。

<私信DEポン ロッテさん>
2019010423073001.jpg
今季はこれも活用しなさい(笑)

<私信DEポン まゆだるまさん>
2019010423073003.jpg
これ、後に書籍化して欲しい☆

☆ジュビロさん☆

2019010423081000.jpg
例の新春祝賀会に、小野新社長、そして名波監督が出席☆
…も、1時間の放送でインタビューは無し←昨年はあった。
今年はラグビーのワールドカップがあるので、スポーツ枠はラグビーでした←

なので、新聞にその時の様子はおそらく、今日発売のものに
掲載されるはずなので、チェックしたいとは思います。
今日、みなスポも㌃し、そこでも♪

あ、そうそう。
2019010423084600.jpg
ジュビロさんから、しっかりこちら、届いてました☆
2019シーズンのシーチケ代の支払い用紙。
つか、今年から?コンビニでも支払可能になっていたのが嬉し♪
銀行振り込みだとさ、手数料もったいないし←(笑)

早速今日、払ってきまーす!

最後に
2019010423091500.jpg
駒野はFC今治か。岡田元日本代表監督のために、てのもいいね。
誰かのために頑張る、てのは心の励みになると思うし。
<私信DEポン あきさん ハンプトンさん 金谷のジュビリストさん 葉月さん ロッテさん>
愛媛ってのどかな土地は、駒野にはぴったり←(笑)

☆ミスチルさん☆

ミスチルさんからも
2019010423094200.jpg
年賀状年賀状。

そして
2019010423094100.jpg
幸せの黄色いビニール←
無事に届いておりました♡♥
<私信DEポン *さくら*さん 未来さん ゆきみるくまさん ユメさん mayumiさん reflection13さん>
現時点での2019年私的流行語大賞=ミラーリング、です←(笑)

しかしまあ、桜井さん。
たけのこ、まで言ったならもう3文字、フルネーム(笑)で
口にする、もしくは活字にして欲しかった←←←

たけのこのサト(笑)は桜井さんと共通ですが、
支払いはモバイルsuicaではなく、ワタクシは現金なので、そこは違いました←(笑)

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、クローズです。
コメント頂ける方は、お手数おかけ致しますが
☆12月4日㈫更新記事☆
↑の記事のコメント欄に、お願いします☆

私信の有無に関わらず、足跡を残して
頂けたらこれ幸いです←

☆お知らせのお知らせ←☆

月曜日@七草の日(笑)に、コメント欄を開けた記事&ミスチルさんの重力と呼吸@愛知場所初日のライブレポをUPするので、0時集合で宜しくどうぞ←(笑)
別に無理に、とは言わないけど←

しかしまあ、分かってはいますが休みってのはあっという間ですな←
会社の皆さまに良いお年を、と仕事納めしたかと思えば、週が明けたら
仕事始めとか。
ま、まだ2日休み㌃ので、全力で休みとしよう←

それでは、素敵な土曜日を☆☆☆

でわまた。

サト