☆3月14日ありがとう☆(追記有) | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆8月21日㈪更新記事☆(コメントNo.39~)

 

スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん

mayumiさん

菜々実さん

ザクラッシュ3太郎さん

あけぽんさん

かるぱっちょさん


未来さん

mikiさん

ゆたんさん

葉月さん

しまくんさん


まゆだるまさん

みっちゃんさん

タネちゃんさん

ススキさん

あきらーマンさん


ハンプトンさん

akemiさん

きたガンバっこさん

梅さん

ミソストップさん


ゆっこさん

ゆきみるくまさん

まさみさん

*さくら*さん

yuki*さん


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きました☆


☆ラッキーDE賞←☆


77コメ、*さくら*さん


Screenshot_20180226-201636_crop1.png


集中力MAX←

Screenshot_20180226-201624_crop1.png


with 血の管←←←



Screenshot_20180226-201354_crop.png

おまけです←


(笑)


いつもありがとう☆


☆今日の一枚☆



2018031319584101.jpg


ファミリーマートのメロンパンサンド(ラズベリージャム&ホイップ)♪

しかしこれ、よーく見てみると

2018031319584100.jpg


あ、サクラヽ(^o^)丿←

どうせなら、サクラメロンパン、でいいのに←←←



2018031319584001.jpg


オープンっwith 飲むヨーグルト(笑)

胃腸は大切です←

<私信DEポン みかさん saeさん みぃさん

これ飲んだ後、コーラ飲んだのは内緒です(笑)

2018031319584000.jpg


パンですが、桜風味のビスケット生地と

ラズベリージャム、これが最高に合う合う♡

久々に大当たりなメロンパン花

気になった方は、お近くの

ファミリーマートへどうぞ♪


ごちそうさまでした☆☆☆


☆プチ連絡板☆


<私信DEポン mayumiさん


2018031319595200.jpg

短パンツアー@エソラ時の、カラフル紙吹雪かと(笑)

こんな野球カード、初めて見たwww

ロッテさんへ

11月にいるか?←


<私信DEポン こうぴんさん

横綱は時計くれたけど、母ちゃんは記念ボードくれなかったな←(笑)

そんな事はさておき←


2018031322261400.jpg

Abema TV、いつの間にか相撲チャンネルが開設されてる(笑)

ほぼほぼ24時間、何かしら放送しとるwww


<私信DEポン 超ザクラッシュ3太郎さん モコモコさん



2018031320023900.jpg


12月14日公開だそうです。

どうせなら、12月4日にすればいいのに←


しかし、何か子供ちっくな悟空だな。。。(笑)


<私信DEポン 葉月さん

2018031320023806.jpg


作画監督 新谷直大

↑大丈夫な方ですか?←←←


<私信DEポン みっちゃんさん

2018031320023805.jpg


電車でこの匂いかぐのは、私的には苦痛です(笑)


<私信DEポン さとりんさん 超ザクラッシュ3太郎さん

2018031320023804.jpg


もう店名変えた方がいいかと・・・(笑)


<私信DEポン 菊千代さん

2018031320023803.jpg


10年以上前から、ローソンでLチキを挟む

バンズを売ってるような←


<私信DEポン あけぽんさん

2018031320023802.jpg


クール宅急便で宜しく(笑)


<私信DEポン 未来さん

2018031320023801.jpg


NGT48の研究生の柏なんとかさん、出ればいいのに←

ダンプ松本と時間無制限一本勝負←←←


<私信DEポン 葉月さん

2018031320023800.jpg


ポケモンGOのレアキャラ?たくさんいそう←


<私信DEポン まゆだるまさん

2018031320023700.jpg


SMAPが歌わせてもらえないのに、あんたらが

歌うな←

これも、J事務所の嫌がらせだろうけど。


<私信DEポン ロッテさん>

2018031320013700.jpg


カレー、月に何回食卓に登場する?←


<私信DEポン タネちゃんさん みぃさん さとりんさん

2018031320001600.jpg


日曜日、曇り予報←

晴れでお願いします(笑)

<私信DEポン ハンプトンさん 未来さん

2018031319595300.jpg


内山アナ、ピンクがめちゃ似合う♡


<私信DEポン 超ザクラッシュ3太郎さん>


2018031319595301.jpg


おにぎりのむすび方、教えてあげないや(笑)


☆ジュビロさん☆


今日は、ルヴァン杯予選リーグの第2節。

札幌ドームでのvs札幌です。


2018031320031701.jpg


怪我で離脱していた宮崎が、今日どうやら

スタメンで出るみたいで☆

今後を見据えても、これは相当な朗報^^

2018031320031700.jpg

そして、久々なスタメンに燃える志村。

第3GKには、もったいないくらいの素材。


で、今日の予想スタメンは


志村 大南 大井 森下 昌也 山本 大貴 宮崎 松浦 誠也 航基


らしい←

てか、誠也と航基の2トップとか、ヤバい(笑)
まさにヤングジュビロ(^w^)


このメンツで結果出して欲しいなー!!!

しかし、大井は広島戦も当然出るだろうけど、大丈夫?←


あと、こーすけも頑張って欲しい。

もうほんま、くれぐれも怪我にだけは気を付けて。

あ、今季初めて、八田さんベンチ入りかな←←←


~おまけ~


2018031320035500.jpg


先日のFC東京戦、試合前に自軍の輪から離れ、

古巣のジュビロのベンチに挨拶に行く前田さん☆

最後は名波監督とも握手を交わし、2,3言葉も♪

「手加減しろよ(笑)」

なんて言われてたのかな(^w^)


移籍して、3年が経ちますが、こういう

関係性を保ててるのは、素敵やな、と思います☆

~ロッテさん 葉月さんへ~

前田さんの事、好きやろ?←(笑)


☆ミスチルさん☆



2018031320045200.jpg


リハーサル、エレカシとのやつ@ミスチルさんかな←

宮本さんが、深海好きだからなー

そういう系のチョイスも、ありうる。。。(ウズウズ)


2018031320042000.jpg


18日の分も、4月に入ってからでいいので、

放送お願いしまーす!!!(笑)

とりあえず、翌日のめざましテレビの録画予約はしておこう←


2018031320041900.jpg

仕方ない、これで我慢しよう←おい

ちょうど、J1リーグがお休みな週末に放送なので、

のんびり見れて良い良い^^v


*追記*



2018031400094800.jpg

発売1週間前恒例の←

HANABIか。

ま、そんなもんやね←←


2018031400174000.jpg


ごちそうさまでした♪

しかしほんま、声出てるなー(^w^)


☆お知らせ☆

この記事のコメント欄は閉じますので

☆2月26日㈪更新記事☆

コメント頂ける方は↑の記事にお願いします。

あと、↑の昨日の記事、まだお読みでない方は、まずは

そちらからお願い出来たら幸いです←


それと、↑の記事の1つ前に、寺岡呼人さんの50祭の

ライブレポを限定記事でUPしてあるので、読める方は

そちらもお願いしますです。


私信の有無に関わらず、

足跡を残して頂けたら、と思います。

宜しくご理解のほど、お願い致します←


それでは、素敵なホワイトデーを←


でわまた☆☆☆


サト