サト×ヒトリゴト | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


サト世代(笑)のど真ん中な
お菓子の一つ、Collonニコニコ
そんなCollonから、大人のCollonが←

ブランデーショコラ味←文字面だけで惹かれる(笑)
早速、ちょこっとだけ食べてみたけど、
フワッとした気が←寝不足気味なだけでしょう、きっと(笑)

お子様&お車運転を控えた方以外(笑)で、
気になった方は、お近くのスーパー、
及びコンビニまでラブ

ごちそうさまでした☆☆☆

☆今日のヒトリゴト←☆


アリーじゃなかったのかよ!←
ちょっとショック←←←


一瞬、プリンのパステルかと←
あそこのプリンはもちろんだけど、
カルボナーラパスタも絶品💜


マーチンて

桜井さんと同じのやん!←

これもマーチン、でも詳しい
事は分からんけど←←←


陶器の味がするのかな←おい。


やや見える←


やや、いらない←←←


だと思う←


これ食べたいラブ
杏林堂(笑)でも売って←


20年ぶりくらい(笑)に、見てみようかな✨


殺伐としたニュースが多い中、
こういう遅延なら怒る人いないはず☺
柏駅ってのが、私的にも縁がある駅だから、
何かちょっと嬉しい←


ロッテさんに教わった、18切符が
使えない電車←
ちなみにチョコって、あまり短時間に
たくさんは食べれない←←←


私的には、こっちの電車のが
乗車したいかも🍶

来週の日曜ワイド劇場、超絶楽しみ過ぎる💙💚


お母様撮影らしい←
初めまして←おいこら。


比嘉ちゃん、もうちょっとご飯食べよか←
つか、腕と脚が同じ太さて。。(笑)


指原くらいの脚が、
ちょうど良い←結局そこかよ(笑)

以上でした←

☆ジュビロさん☆

休出で練習見学に行きそびれた
ワタクシわ
珍しくジュビロを、しっかり
特集した、某パラダイスの録画を☺

たぐっちゃん、期待してるで!

誠也、やはり香川に似てる(笑)
新里は甲府から、さらに地元に接近な移籍←

ギレルメには、特に期待しておるダッシュ
シュータリングからのゴールも←

森ちゃんに?照れ気味な田口(笑)

やはり、真っ直ぐな気持ちやね、
大切なのわ😉

無回転シュートからのゴール、
バンバン決めちゃってアゲアゲ

川又の物真似を、誉められ
嬉しそうな田口苦笑

改めて7番な姿を確認して、
感動気味な田口←いちいち可愛いぜ!(笑)


ジュビロの生え抜きにしか、
もはや見えない俊さんグラサン
妥協せずに、求めちゃってガッツ溜め息

そういえば今宵のやべっちFCから、
恒例のデジっちが、スタートするらしい🍀


もうこれから一年か。。。(笑)


すいませんね、大はしゃぎしちゃって←

とりあえず、新入りのあの方に


これ、挨拶代わりに←←←

ん?古い??

(笑)

☆ミスチルさん☆


昨日は、桜井さんがこちらに
参戦のため、レコーディングはお休みに←

その桜井さん


スペシャルマッチから、
ゴール決めると


本番では、チームも予選一位通過し



決勝トーナメント一回戦も、
桜井さんもゴールを決め、勝ち上がり


二回戦はおそらくPK戦で勝ち進み


、、、セミファイナルは完敗m(__)m


三位決定戦は、またまたPK勝ち(^^)

結果は惜しくも三位でしたが、
お疲れ様でしたぁ好
夏はヤマハスタジアムで、球蹴りを!(笑)

ん?


あ←←←
※たぶん真ん中のメガネ君←(笑)

そういえば

久々に、紅白なミスチルさんを
見てみたり(笑)

コーラス隊に落選したワタクシ←←←


田原さんも、この時は
ピンクのお召し物を(^^)

ヒアカムで、テレビ出るかな←

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、クローズです。
コメント頂ける方は、お手数おかけしますが、
1月8日(月)の記事のコメント欄に、
お願いします☺

足跡ありきのブログ、
どうぞ宜しく←

それでは、素敵な日曜日を☆☆☆

でわまた。

サト