サト×ヒアカム | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


2018011923034500.jpg

これをスマホの新しい待ち受けにしようか、

悩んでるなう←

でも去年の短パンツアーの、あのポップな待ち受けも捨てがたいし←←←


そんな事はさて置き(笑)


☆今日の一枚☆



2018011922533201.jpg


ヤマザキビスケット(違和感有り有り←)から新発売された、

チップスターチョコレートチップスター

読んで名の如く(笑)、な商品ですが←

2018011922533200.jpg


一応ブログ映え意識的な←←←


で、どんなもんかと思い、半信半疑~←で

食べてみたけど。

うん、これイケル(・∀・)イイネ←(笑)


つか、パッと見もそうだけど、ミスドの

ゴールデンチョコレート的なテイストな気も(笑)(笑)

言われなきゃ、チップスターが元だと分からんかも←


気になった方は、サークルKサンクスか

ファミリーマートが堅いです←ワタクシが買った先だから(笑)


ごちそうさまでした☆☆☆


☆プチ連絡板☆


<私信DEポン あけぽんさん

2018011922260107.jpg


たくさんゴール決めて、勝ち点を獲得して

1年でお戻りください♪


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん モコモコさん 葉月さん

2018011922260105.jpg


2018011922573200.jpg


やはり←

映画公開が控えてるのに、ざんねーん

…だけど、まあまた数年後に期待(笑)


<私信DEポン ススキさん

2018011922420900.jpg


野沢菜とかお蕎麦とか、他にも㌃のに・・・。(笑)

<私信DEポン ロッテさん 菊千代さん 未来さん

2018011922260106.jpg


イチローに松坂に、ドリームチームやな!←←←


<私信DEポン 未来さん


2018011922205600.jpg


録画した(笑)のを見た←

お部屋も庶民派で、さらに好感度がUP♡

2018011922205500.jpg


料理の腕前はさて置き←←←

この番組、こうやって山崎アナをおいしくいぢってくれるので、

終わるのはほんま寂しい。。


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

2018011920343602.jpg


今年の恵方巻きは、これで決まりやな!(笑)


<私信DEポン ハンプトンさん

2018011920343601.jpg


デートなう、に使っていいらしい←

そもそも、デートなう、自体よく分からんが←←←

<私信DEポン こうぴんさん

2018011920343501.jpg


3月にエコパで浦和戦との噂だから、

母ちゃん要注意だに(笑)


<私信DEポン みぃさん ミソストップさん YUKIさん

2018011920343500.jpg


だそうです←


<私信DEポン ロッテさん

青赤チーム、最終節に諫早との噂←←←

☆ジュビロさん☆


2018011922395600.jpg


早速、田口も☆

あ、髪型がソフトに←

2018011922263500.jpg


+@がまだまだあるとか、どんだけ←

楽しみ過ぎます☆☆☆


あ、今日練習見学に行く方は行き先、ご注意あれ。

ヤマハスタジアムから大久保Gに変更になってます←


来週の後半からは、鹿児島キャンプスタートだし。

キャンプ前、唯一の週末のこちらでの練習、見学者も多いんでしょうな←


☆虎さん☆



2018011920343502.jpg


ついにこんなもんまで(笑)(笑)

しかしこれ、売れるのかな←


☆ミスチルさん☆



2018011922273301.jpg


早速、レコチョクで購入し

2018011922273300.jpg


鋭意、耳にしております←


しかしこの曲、聴けば聴くほど良さが

増していくという意味でも、スルメソング確定♡


グレーだ←この歌い方がかなり好き!(笑)

Bメロからの高揚感は、鳥肌ものだし☆


そして初聴時に感じた、祈り+スタオバからの割る2(笑)の

印象は、変わらず←

ロックバラードと言うか、かっこいいバラード(笑)というか☆

私的には、ギターがかなり強めなのも好きやわ←ここ、ライブで要チェック(笑)

<私信DEポン タネちゃんさん mayumiさん *さくら*さん

ヒカリノアトリエ himawari ヒアカム


イニシャルhが、キーワードなのかな←おい


(笑)


そして話変わり、本日わいよいよ


2018011923421003.jpg


業界人だらけのフットサル大会、音蹴杯2018の開催日です☆

2018011923421002.jpg


桜井さん、怖蹴球チームのキャプテン?(笑)

2018011923421001.jpg


何か、オープニングスペシャルマッチにも、

名を連ねちゃったりしちゃったり←

2018011923421000.jpg


相手もまあ、豪華な面々だ事。


優勝&得点王目指して頑張って下さい、怪我には気を付けながら(笑)


ちなみに、埼玉スーパーアリーナで

開催されますが、一般人は中に入れませんので、あしからず←


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

☆1月8日㈪更新記事☆


お手数ですが↑の記事のコメント欄まで、お願いしたいのと

↑の記事をまだお読みでない方は、まずは↑の記事を

読んで頂いて、足跡を残して頂けたらと思います←こう書いても、スルーする人いるけど。。(笑)


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いです☆

お待ちしております←


さ、週末ですが、ワタクシは本日はお仕事Day←

オフシーズンは全面協力の下、開幕に備えます。。(笑)


それでは、素敵な土曜日を☆☆☆


でわまた。


サト