☆謹賀新年2018☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

明けまして2018年犬←今年の干支(笑)


というわけで



新年記事には欠かせない、縁起物なミスチル君鏡餅(風)鏡餅

今年も宜しくお願い致します♡


さて、年が明けましたがまずは

昨日、2017年の大晦日の振り返りを

勝手におっ始めます←


相変わらずな上げ膳据え膳から


2017123120005900.jpg


こちらにお邪魔を☆

南方に㌃、ミスチル大好きな某超有名ラーメン店です←


ここ数年。麺納めはここでしてるんですが、

今年は特に行きたいと思う理由が。


2017123120035801.jpg


あ←

つか


2017123120035800.jpg


ミスチルの25周年とトランプ大統領就任が並列とかwww

さすがに草生える←1度使ってみたかったらしい(笑)

<私信DEポン mayumiさん

2018年初私信はmayumiさん♡(笑)

で、使い方大丈夫かな?←誰にも確認せず見切り発車(笑)

そんなわけで、開店の1時間前(笑)に

行ったワタクシも草生えるかもですが←

おかげさまで、開店と同時にイン出来たけど


2017123120051100.jpg


ワタクシが出る頃の行列の図(笑)

軽く100人はいた(笑)(笑)(笑)


…あ、ラーメンラーメン←


2017123121441100.jpg


その前に、知らない方のためにも、店内の様子(笑)

ご覧の通り、ミスチル一色です♡

ちなみに昨日は、ホールツアーの円盤が放送されてまして、

桜井さん、You make me happyをお歌いになられてました←

あと、ウーパールーパーの和寿店長(笑)も元気そうでした(笑)


2017123120045600.jpg


席に通されると、この日の特別メニューの

意図が説明されているレリーフが♪

蕎麦は切れやすく、その年の悪い事を切り捨てよう、と

年越し蕎麦を食べるのに対し、このグループでは

楽しい思い出を繋げていく、という意図で


2017123120133200.jpg

出来上がった1杯がこちらラーメン

からの


2017123120142502.jpg


2017年リフト納め(笑)

ちなみに、この麺は


2017123120053000.jpg

↑の小分けタッパーをよーく見たら。

あれ、1本の麺でした←

切れずに繋ぐ想いを、麺にがっつり落とし込んでるあたり、

素敵だな、と思った年の瀬でした(^w^)


2017123120142501.jpg

チャーシューも極厚❤

これで500円て、超絶破格値(笑)


ごちそうさまでした!!


からの(笑)

2017123120164000.jpg

ガッキー納め←

何度でも言う、可愛すぎて罪←←←

<私信DEポン ハンプトンさん

見てるかな?←(笑)

ワタクシはしっかり録画予約も忘れなかった♪


<私信DEポン ロッテさん

楽しい年越しだったかね?←


<私信DEポン こうぴんさん ぴと☆さん akemiさん あけぽんさん ロッテさん 葉月さん ザクラッシュ3太郎さん

礼節は大事です♪


<私信DEポン 未来さん


2017123120163900.jpg


実松の奥さん。めちゃ綺麗←

そしてワタクシの感動納め、まさかの実松の息子君(笑)

この息子君、めちゃくちゃパパ想いかつ、しっかりしてた←

日ハム復帰、ほんまに良かった☆

未来さんチームが、この子を泣かしたんや←←←



2017123120220401.jpg


大晦日な夜は、すき焼き♡すき焼き
お肉や焼き豆腐はもちろんの事、すき焼きの春菊が

たまらない❤

あと、生卵を溶かして、それにつけて食べるのは関西風です←

<私信DEポン *さくら*さん ゆきみるくまさん みぃさん こずっちさん モコモコさん ミソストップさん みかさん

きっと皆さんの食べ方とは、違うはずです、たぶん←(笑)


で、ガキ使はそこそこに


2017123120234300.jpg

今年も紅白メインで←

ガッキーは審査員にはいないけど←←


しかし、ウッチャンの安定感、安心感は

パないわ。

NHKのアナウンサーより、安定してるし←



2017123121551600.jpg


踊り出すしwww


<私信DEポン しまくんさん


2017123120491802.jpg


しまちゃんのために、写メったぞ(笑)

大晦日も乙♪


<私信DEポン まゆだるまさん

2017123120491801.jpg


大晦日までご苦労様なくま←(笑)


<私信DEポン ススキさん

2017123120491800.jpg


今年はゴジラは来ませんでしたね←(笑)

しかし

2017123121551501.jpg


レコ大から、この曲が耳から離れない件←


<私信DEポン ユメさん

ブンブンブン ブンブンブン×2

2017123121551500.jpg


(旦那さん)インフルエンザ~←


良いお年を←おい

2017123121551400.jpg

乃木坂のセンターの子(左から2番目)、きれいだけど



2017123120220400.jpg


指原の圧勝ですわ←



2017123122185900.jpg

クッキーは4位だったけど←←←

大声ダイヤモンドって何やねん←

<私信DEポン 未来さん

松井は大輔か秀喜か大阪府知事しか、しりません←←←



2017123123045900.jpg

Amebeでこちらも見てます←

朝青龍、現役復帰しなさい(笑)



2017123122504900.jpg

年越し蕎麦も、もちろん蕎麦♪

エビ天は勝ち点3な3本!←ここ重要(笑)


ま、そんな感じで2017年の大晦日は

過ぎていきましたとさ←


で、大みそかと言えば


2017123120503603.jpg

2017123120503600.jpg

さらなる隠し玉が発覚www

…まだ、オファーして返事待ちではありますが←


ワタクシがこの2年ほどずっと、田口田口言ってたら

うちのフロント、ガチでオファーしてたし(笑)(笑)(笑)

ぶっちゃけ、よそのクラブの選手は。基本全く興味無い人間ですが←

田口だけは別で、磐田に来たらいいなーって想って見てましたが。


あの運動量、当たり負けしない守備、天才的なパスセンスに

fantasyな得点力、まるで現役時代の中田英寿さんみたいで。

今のジュビロにぴーったりな選手だと想うので、おいでおいで(^w^)

<私信DEポン 菊千代さん

先輩とこにコメントしたの、覚えてますよね←(笑)

てことで、ちょーだい←←←



2017123123140500.jpg


「今オフにはJ1神戸からも磐田を上回る条件でオファーを受けたが

「「1人の選手として、もっと大きくなるために今回の移籍を決めた。」」


昨日ここに書いた憶測通りだった←

中サト、じゃない(笑)中里、より応援したくなったわ。

磐田サポーター冥利に尽きるね、こんな事言ってもらえるなんて。


さあ!

楽天マネーにも買ったし、2018年はTOYOTAマネーにも勝ちますか!!(笑)

そして、清水は昨年同様、全試合で叩き潰す(ここ最重要ね)


…というわけで←

明けまして、おめでとうございます門松・左門松・右←まだ言ってなかった(笑)


新しい1年の始まりの日ですが、そんな日に想う事は

昨年同様、今年もたくさん笑える1年にしたいと想うし、そのためにも

健康にも今まで以上に気を使いつつ←365日、30代なのは今年がラストな年齢ですので(笑)


今年も前を、未来を見据えて全力で、ジュビロ磐田、そしてMr.Childrenが行く先に共に、

突っ走っていきたいと想いますので、ついてきてくださいね←

あ、無限の色、初心者でもありますが初心者マーク(笑)

早くマークが取れますように←


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄は、クローズですので

コメント頂ける方は

~12月4日㈪更新記事~

↑こちらの記事のコメント欄にお願いしたいのと、↑の記事をまだ

ご覧になってない方は、まず↑の記事からお願いします☆


私信の有無に関わらず、足跡を

残してくれる方、大歓迎です←←

宜しくお願いします。

たいせつなのは、大小問わず、形にする気持ちです☆☆☆

想いを形に2018(^w^)


てなわけで、最後に今年、2018年もワタクシ、そして

お仲間の皆さんにとっても笑顔多き1年になる事を願い


Screenshot_20171229-210334_crop.png.jpg

乾杯乾杯♡♥


つか田原さん、罰ゲームですか←


(笑)


それでは、今年も宜しくお願いします!

そして、素敵な1年にしましょう☆☆☆


でわまた☆☆☆


サト