☆12月29日ありがとう☆&お知らせ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆6月20日㈫更新記事☆(コメントNo.503~)

スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


葉月さん

みっちゃんさん

菜々実さん

こうぴんさん

ゆたんさん


ロッテさん

茉莉花さん

akemiさん

ミヒロさん

シャマ子さん


タネちゃんさん

saeさん

みぃさん

しまくんさん

松モチョさん


きたさんさん

ミソストップさん

YUKIさん

ザクラッシュ3太郎さん


さとりんさん

絵空さん

ユメさん


コメント頂きありがとうございます。

お返事させて頂きました←


☆今日の一枚☆


2017122820331301.jpg


毎日寒いけど、ジュースも飲みます、の図←

メッツの新作、未完、じゃない(お決まり)

みかん味ジュースorange

そういえば、今まであるようで無かったかも?

2017122820331300.jpg


というわけで、いつものに(笑)

今年もお勤めご苦労様でした←


ちなみに、この味はワタクシ好みの味でした☆

香りも良いし、そそられる←何が(笑)

<私信DEポン みかさん

炭酸も安定の強めでした(笑)


気になった方は、お近くのスーパー、もしくは

コンビニへどーぞ♪

大抵あると思います←


ごちそうさまでした☆☆☆


<私信DEポン こうぴんさん はるはる母さんさん 五郎丸&六平太さん


2017122820331200.jpg


お雑煮に青のり、ですと・・・?(唖然)


(笑)


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん 未来さん

2017122820331201.jpg


内山アナの巻き髪クルン(向かって右頬あたり(笑))が

可愛かったわず←


<私信DEポン saeさん YUKIさん mayumiさん みぃさん *さくら*さん ススキさん


2017122820444401.jpg


懐かしすぎて、メッツのみかん味、こぼしそうに←(笑)

ロッテさん ハンプトンさんへ

…知らんやろな(白目)


<私信DEポン タネちゃんさん みぃさん こずっちさん モコモコさん

2017122820444400.jpg

全国の美味しいクッキー特集的なのに、これ発見←

来年はまた食べる←意気込み(笑)


<私信DEポン 未来さん



2017122821074301.jpg


安定の面白さに

2017122821074300.jpg


安定の指原♡でした←


<私信DEポン あけぽんさん

2017122820434001.jpg

2017122820434000.jpg


電車DEおせちって、初めて聞くかも(笑)

しかし、寿駅って良い駅名ですね。

どうせなら、和寿駅に←


<私信DEポン まゆだるまさん


2017122820433900.jpg


ワタクシの分もよろ←(笑)


<私信DEポン ゆきみるくまさん

2017122820433901.jpg


年越しうどんも魅かれる…(笑)

丸亀は6月、浦和美園駅近くのイーオンで食べて以来、

ご無沙汰だけど←←←


<私信DEポン mayumiさん

2017122820433902.jpg


これ、そんなに美味しいの?←

商品名からして、個人的には魅かれる(笑)


<私信DEポン ロッテさん まゆだるまさん

2017122820433903.jpg

惜しい←←←


<私信DEポン akemiさん


2017122820444501.jpg


これも一種の文房具・・・?(笑)


<私信DEポン 未来さん2>

2017122820444500.jpg


1番左が北原さんなのかな←←←

2017122820444405.jpg


紅白には出るんでしたっけ←(笑)


<私信DEポン 葉月さん

2017122820444404.jpg


(さすがの長崎も、声かけなかったんですかね←)


<私信DEポン YUKIさん

2017122820444403.jpg


まだ外国籍枠、余ってたんでしたっけ←

アジア枠かな。


<私信DEポン しまくんさん

2017122820444402.jpg


岡山が産んだ山崎サンタ(笑)

全く違和感無し♡


<私信DEポン 菜々実さん

2017122820433906.jpg


今回のは前回より楽チン(笑)

2017122820433905.jpg


こんなパーチーでもいけちゃうし。

フレンドは、超4ベジ、でもベストはLRトランテンだけど←

なかなか捕まらない←←


☆ジュビロさん☆


昨日がジュビロさんの事務所、仕事納めでしたが


2017122820451102.jpg


行く人のさらなる発表が。

中村太亮が、大宮への完全移籍決定。

2017122820451101.jpg

今でも覚えてますが、移籍してきたシーズンの

オフ明けのヤマハでの練習試合だっけかな。

ザクラッシュ3太郎さんと見に行き、ジェイと太亮で

何点獲れるか楽しみですね、的な話をした記憶が←


ただ、期待値からしてこの2年間の活躍は…と

言わざるを得ませんが()

新天地での活躍を、期待してます。


2017122823065500.jpg


やたらテンションも高そうですし←


とにもかくにも2年間、ありがと。


で、あとは



2017122823092300.jpg

フ・ブクロ選手の話題や←



2017122821020801.jpg


来季のユニフォームについての、発表も。

ユニフォームスポンサー様は、今年度と同じスポンサーさんとの事。

本当にありがとうございます。

鎖骨スポンサーは、現時点では無いのね。

2017122820460102.jpg


1stユニの表。

2017122820460101.jpg


裏。

濃い目な水色?かな。

2017122820460100.jpg


2ndユニの表

2017122820460002.jpg


裏。

練習着みたい(笑)

2017122820460001.jpg


GKユニ表

2017122820460000.jpg


裏。

ヴェルディというか、山雅と言うべきか←

ちょとこの色は、想定外(笑)


今年のユニは、俊さん効果でとんでもない

状況になりましたが。

一般で申し込んだ方への、お渡しが5月とか。。。(笑)



2017122821020800.jpg

販売日程はこんな感じです。

例のごとく、一時予約前にはヤマハスタジアム脇の

ショップ内にて展覧会(笑)があるでしょうね~

買う方はご参考に←


ワタクシは、ユニには執着0なので、買いません、しばらく(笑)

2年続けて買ったなんて、サポーター人生(笑)で初めてだったくらいなので←ここにも俊さん効果が(笑)

来季はチームの25周年なので、夏頃におそらくそれ絡みで色々記念的なの出すでしょうし。

そこのタオルくらいなら、買うかも←

<私信DEポン タネちゃんさん

ご夫婦でのご購入、心よりお待ち申し上げております(笑)(笑)


☆ミスチルさん☆


私的な今年の漢字に合わせて


2017122820484900.jpg


’笑’な桜井さんを連れてきたり←


あー、呼人さんの誕生祭@大阪、1枠少ないんだから

ミスチルさん、来ちゃいなよ←田原さんさえ召還(笑)出来たら、

現地にメンバー自体は揃うはず(笑)(笑)<ジェンナカケーカップル(笑)は安定のビール片手に参戦濃厚


来年と言えば


2017122820561201.jpg


毎年1月恒例なこちらー

桜井さん、例年だとGAKUさんと共にMIFA FCで

出場してましたが、今年の出場チームを見たら、MIFAは見当たらずで。

2017122820561200.jpg


これ、昨年の結果表ですが(笑)

桜井選手、FM802チーム相手にゴール決めておりますね←


て事は、C組にいる怖蹴球のメンバーとして

出るのかな?

ナオトはここで出てるから、チームメートじゃん←


以上です←


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄は、クローズですので

コメント頂ける方は

~12月4日㈪更新記事~

↑こちらの記事のコメント欄にお願いしたいのと、↑の記事をまだ

ご覧になってない方は、まず↑の記事からお願いします☆


私信の有無に関わらず、足跡を

残してくれる方、大歓迎です←←

宜しくお願いします。

たいせつなのは、大小問わず、形にする気持ちです☆☆☆

残念ながら察したりはしません←


さて、今日を入れて2017年も

ラスト3日になりましたが。

今日からお休みと言う方、おめでとうございます←

ワタクシはあと1日、勤しんで参りますです←←


あ、そうそう。

最後にどうでもいいお話かも?ですが←

自分なりに、ぐっと待ってはいましたが。

ブログでやり取りがなくなって、疎遠だな、と感じた方。

(特にブログ活動はされてるけど、、ってケース←)


新しい年を間もなく迎えますし、1つの区切りでもあるので。

別に個別には連絡したりしないので、ここで

今までのお礼と言うか何と言うか←

ありがとうございました☆


それでは、素敵な金曜日を☆☆☆


でわまた。


サト